知ってる?

知ってる?

「コーヒーに声をかけると味が変わる事」

ゴルフの練習の為に神戸に向かう新幹線の中からワンダフルイブニング!

この前でゆの里に行って来て水のことを教えてもらった。

水はいろんな情報を吸収し、それを運んでいるんやって。

だから、人間は空気の中にある水を吸って、また水を吐き出してるねん。

その証拠に窓ガラスに息をかけるとガラスが曇るやろ。

そう、自分の中の水が窓ガラスについてん。

そして、凄いのがそこには自分のいろんな情報が入っているということ。

凄いやろ、水って。

そこで、実験してん。

これ、面白いからやってみて。

ただ、メルマガやブログを読むんじゃなくて実践してや。

まずは、アイスコーヒーを買ってきて、それからグラスを二つ持って来て。

別にオレンジジュースでも日本酒でも焼酎でもいいよ。

(待ってます)

(待ってます)

(待ってます)

持って来た?

その飲み物を二つのグラスに分けて入れる。

そして、まずは両方、飲もう。

もちろん、それは一緒の味やんか。

そこで、今度は片一方だけのグラスを持って言うねん。

「私の体に一番、優しい味になってね」

「私の体に一番、優しい味になってね」

「私の体に一番、優しい味になってね」

そして、伝えた方を飲んでみて。

さらに、違う方のを飲んでみて。

ほぼ、みんなこの時点で味が変わっているから。

それは、自分の中の情報がこの飲み物の中に入っていって、その情報がコーヒーの中にある成分と反応するねん。

そして、また、元に戻って同じ味になってねって言うとまた、元の味になるねん。

人間は70%が水と言われている。

さらに脳は90%が水と言われている。

だから、いろんな言葉に共鳴していく。

愚痴をたれても人生。

笑っても人生。

ならば、喜びや愛の言葉をいっぱい使おう。


※※※※※※※※※

質問のプロから学べるのは「残り9名」

11/19(月)福島先生が岡山に!

11/23~11/25 FUNKIST 沖縄ライブツアー

※※※※※※※※※


★その他のイベント
12/22 山元加津子×てんつくマン講演会 in 東京
12/23 てんつくマン 1dayワークショップ in 福井

詳しくはコチラ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi

12/29~1/1 ありが洞爺ワークショップ
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=150


○●○●○●○●○
11/18 マツダミヒロ×てんつくマンコラボ
キャンセルが出て、残り9名!
質問のトッププロから質問を学びませんか?
○●○●○●○●○

知ってる?

知ってる?

質問を作れる時点で、答えは出てくるようになっていること。

質問を産み出す方法を身につければ
答えを産み出す方法も身につきます!

質問のトッププロ ミヒロちゃんから
質問を学べるのは残り9名!

スケジュールを調整できたので
ミヒロちゃんと一緒の懇親会も決定!

朝から夜まで、最高の質問をたっぷり浴びて
質問を産み出す「コツ」を身につけてください!

残り9名、申し込みはコチラから
 ↓↓↓
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=151


★スケジュール
11/18(日)
10:30 受付開始
11:00 スタート
18:00 終了予定

19:00 懇親会
21:00 終了予定

※懇親会は希望される方のみ、JR芦屋駅近くのお店に移動して行います。
参加費は別途4000円必要です。

★会場
芦屋プレイバッハ
659-0013 兵庫県芦屋市山手町14-12

★参加費:29800円(昼食込み)

★お問い合わせ
(有) クラブサンクチュアリ(てんつくマン事務所)
info@tentsuku.com
078-201-8164(平日 9:00-18:00)



○●○●○●○●○
大好評のカンボジアスタディーツアー
11/18まで募集延期しました
今年のクリスマスはカンボジアで子ども達のサンタになろう!!
○●○●○●○●○

大好評につき、
スタディツアー募集を18日まで延長します☆

1年中暑いカンボジアは常夏のクリスマス!!

孤児院やスラムの子ども達と一緒にクリスマスのお祝いをしましょう♪
子ども達に笑顔とプレゼントを一緒に届けましょう。

うるるんホームステイ、井戸掘り体験、日本語学校の学生さんとの交流など、
まだまだ他にも盛りだくさんなツアー内容☆

1年の締めくくりは、カンボジアで思いっきり笑って過ごしませんか?

人生が変わっちゃうかもしれない8日間が、あなたをまってます。

★期間
12/24(月)~12/31(月)
30日夜・プノンペン発

★募集人数
関西空港発:10名
成田空港発:10名
プノンペンin プノンペンout

★ツアーのお問い合わせ
旅人舎 担当:林 真市
hayashi@ryojinsha.com
03-5325-6265

★ツアー現地担当:鈴木 恵理子
cambodia@maketheheaven.com

★ツアーの詳細はコチラ
http://www.maketheheaven.com/cambodia/study/index.html

★これまでの参加者の声はコチラ
http://makecambo.dreamlog.jp/archives/2011-02.html?p=2#20110205


○●○●○●○●○
地球に夢の大切さを伝えに来た宇宙人
福島先生が来週月曜日・岡山に!
ぜひ一度キラキラっぷりを見てください!
○●○●○●○●○

憧れの大人、福島先生のお話をたくさんの人に聞いてもらいたいと
小学5年生のはるはるが実行委員長を務めています!!

ついに世界の常識の枠が外される時がきました。

世界の歴史と、あなたの歴史が変わる瞬間を
味わいにきませんか?

かっこいい大人に、一歩踏み出しましょう!

福島正伸『夢』講演会

★日時
11/19(月)
開場 18:00
18:45~21:00

★会場
倉敷市民会館 大ホール
倉敷市本町17-1
http://www.kcpf.or.jp/hall/shimin/

★料金
前方で聴ける優待席:2500円
前売りのみ・200名限定

一般自由席
前売り:1500円 当日:2000円
小中学:無料(保護者同伴に限ります)

小学生未満の幼児の入場はご遠慮ください。
優待席に関しては小中学生も優待席料金が必要です。

※託児ご希望の方はお申し込み下さい(無料)

★問い合わせ
NGOチームはるはる
ngo_th2@yahoo.co.jp(はるママ)



○●○●○●○●○
今月末 FUNKISTが沖縄に!
盛り上がること間違いなしのライブ
3日間のどれかに行ってください~
○●○●○●○●○

FUNKIST 沖縄ツアー2012
~帰ってきたFUNKISTリゾート~

★11月23日(金・祝)
club Thyme(タイム)
沖縄市中央1-2-10ゴヤビル2F
開場 17:00 開演 17:30
前売:2000円
当日:2500円


★11月24日(土)
宜野湾市ヒューマンステージ
開場 18:00 開演 18:30
前売:3000円
当日:3500円
Opening act 謝花伊早武


★11月25日(日)
宜野湾市ヒューマンステージ
開場 18:00 開演 18:30
前売:3000円
当日:3500円

★予約専用メール
funkist.okinawa.2012@gmail.com

★問い合わせ
080-3983-5026(ジャックルーズ)きょうの