知ってる?

知ってる?

台風が通りすぎた後は優しい空気が漂う事を。

そんな優しい風が吹く、沖縄糸満からワンダフルモーニング!

いやぁ昨日の台風は正直、怖かった。

今回の台風はほとんど日本中を横断するみたいやから、窓ガラスにはガムテープを貼っといた方がいいで~。

今、泊まってる施設もガラスが二枚割れたからね。

一枚は俺らがいる部屋に木が飛んで来て、ビシッていう音とともにガラスにヒビが入った。

問題は東北やな~。

瓦礫をこの台風が襲ったら瓦礫が飛びまくる可能性がある。

海の方に飛んでくれたらいいけど、街に飛んできたらえらいこっちゃやから、特に瓦礫がある地域は台風が来たら車でも走らん方がいいよ~。

木もかなり折れて、今日、玄関に鳩が落ちて亡くなってた。

あまりにも風が強くてバランスがとれんかったんやと思うわ。

とにかく今回の台風はなめないようにね。

今回のワークショップはほんまに多様性を楽しむワークショップ。

台風さんのおかげで、渡嘉敷島に行けなくて糸満になり、台風がめっちゃ直撃して、糸満市は停電。

今も復旧せず。

おまけに、昨日は火災警報機が壊れて

「ただいま、一階の火災警報が火災を探知しました、すみやかにお逃げ下さい」みたいな警報がなるわなるわ。

もう、みんなでその警報を楽しむしかない。

さらに、今回は半分以上の参加者さんがファスティングをして、初日から酵素と塩と水ぐらいしか口にいれてないから、眠い眠い。

体重もめっちゃ減ってると思うわ。

このファスティング、俺も免許とらせてもらうわ。

そして、ワークショップの中に取り入れたい。

ワークショップが終わった頃にはダイエットに成功!

今回、亜泉ちゃんに教えてもらった酵素があんまりお腹が減らへんねん。

これがいい。

苦しんでやるんじゃなくて、楽しんでやれるのが最高。

今日も朝の5時に目がぱっちり覚めてまだ、暗かったから、布団の中でゴルフのイメージングを一時間。

そして、1時間ちょっと外で練習。

今日も一つなにかを掴んだ感じ。

明日は最高の糸満のコースを回るぞ!

目標は一気に90を切ること。

ベストスコアーは101。

自分の中で今、なにかを掴んでいる感じがするから、明日がほんまに楽しみ。

ゴルフというツールを使って、人間の可能性は無限、だから、そう簡単にあきらめる必要はないを伝えるプロジェクトは目標を変える。

目標を一年以内にシングルプレーヤーになることにした。

そして、努力ゼロで一年でシングルプレーヤーになる方法っていう本を出すぞ~!

出版社のみなさん、ぜひ、お声掛け下さい!

二年以内にシングルプレーヤーっていう目標やったけど、今の感覚なら1年でなれる気がする。

さぁ仕事もゴルフも楽しむぞ~。

ほんじゃ~ワークショップ行ってきます!

※※※※※※※※※
TENTSUKU個人セッション!!残り8名。

名古屋と神戸で心平ちゃん・杉浦貴之と1dayコラボ!

10/20 アニキ・ゆげちゃん・てんつくコラボ in 福岡

11/23~25 中山先生も来てくれる三重ワークショップ!

※※※※※※※※※


★その他のイベント
10/8 てんつくマントーク・映画Part2上映 in 神戸

11/10 てんつくトーク・映画Part2上映 in 滋賀
11/18 マツダミヒロ×てんつくマン 1dayコラボWS in 芦屋

12/29~1/1 年越し洞爺ワークショップ

詳しくはコチラ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi



●○●○●○●○
TENTSUKU個人セッション!
10月の個人セッションは残り8枠。
少し時間が変更になりました。
●○●○●○●○
過去に起こった出来事や、いま起こってる出来事に最高の意味付けをし、それを力になんの制限もせずワクワクする夢制限の夢や目標を想像し、それを現実にする為に一緒に戦略を考え、結果、希望が湧いて来るセッションです。

その為にあなたの中にある思い込みを一緒にとっぱらい、未来を想像していきましょう。

★こんな方にお勧めです!

●夢を持っている人。
●夢や目標に対して伸び悩んでいる人。
●今、問題や病気を抱えていて、そこから学びや気付きを得てチャンスに変えたい人。
●今、心がもやもやしていてスッキリしたい人。
●NPOや会社の経営者。
●スポーツ選手、歌手、芸能人、教師、上司など多くの人に影響力のある仕事の方。
●人、地域、日本、世界に希望を届けたい人
●何かを達成させたい団体やチーム。(グループセッション)

★予約はお早めに!
○10月9日(火)大阪 16:30~17:30

○10月10日(水)広島 15:00~16:00

○10月11日(木)岡山 16:30~17:30

○10月15日(月)愛知 16:30~17:30

○10月16日(火)大阪 15:00~16:00
             16:30~17:30

○10月18日(木)埼玉 15:00~16:00

○10月19日(金)福岡 15:00~16:30

★料金
一般:1時間5万円
アホ学塾生&てんつくマンワークショップに一度でも参加した事のある人:3万円。
グループセッションは人数に関係なく:7万円。

お名前、電話番号、希望する日時となぜ、TENTSUKU個人セッションを受けたいのか具体的に書いて下記にメール下さい。

また、この地域以外でもやってみたい方は一度、ご連絡下さい。

スケジュールなどもろもろ検討させていただきます。

件名「TENTSUKU個人セッション希望!」

メールの送り先 info@tentsuku.com


○●○●○●○●○
名古屋と神戸でおのころ心平ちゃん
杉浦貴之と1dayコラボワークショップ
カラダもココロも魂も、元気と勇気であふれます!
○●○●○●○●○

自然治癒力学校理事長で
臓器の気持ちを語らせたら右に出る者はいない
おのころ心平ちゃんと

自ら末期がんから奇跡の生還を遂げ、
ホノルルマラソンツアーを毎年企画し、
がん患者さんのサポートをずっと続けている杉浦貴之と

おいらの3人で、
前代未聞のコラボレーションワークショップを開催。

単なるコラボ講演会ではない、
それぞれ3人の技を組み合わせて、
カラダもココロも魂も…、元気と勇気があふれる人生を
この日1日でつくってしまうワークショップ。

度肝を抜かれる準備が出来てる人、待ってます!


★名古屋 10/7(日)10:30~18:00
ダイテックサカエ 6Fクリエイトホール
名古屋市中区錦三丁目22番20号

名古屋の申込みはこちらから!
http://kokucheese.com/event/index/48959/


★神戸 10/27(土)10:30~18:00
神戸国際会館 9F大会議室
神戸市中央区御幸通8丁目1番6号

神戸の詳細・申込みはこちらから!
http://naturalhealing-school.org/?p=1876



○●○●○●○●○
たっぷりの時間を使った贅沢コラボ!
アホ学に通っている人は割引がありますよ~
10/20 アニキ・ゆげちゃん・てんつくコラボ in 福岡
○●○●○●○●○

一人ひとりの夢を叶える 筒井アニキ (筒井正浩)

癒しのピアニスト ゆげちゃん (弓削田健介)

動けば変わるを実践している てんつくマン

三人の共通点は子供が大好きで、愛をいっぱい持っている所!

最初、ゆげちゃんの歌に70分たっぷり癒され
てんつくマンと筒井アニキのコラボワークになります。

昨年、このイベントで誕生した
「みんなでひとつに繋がるワーク」を含め

今年はどんな感動が待っているのか!

皆でキラキラしませんか?
皆で心の底から笑いませんか?
皆で心の底から感動しませんか?
皆で心の底から癒されませんか?
皆で一緒に素敵な日にしませんか?
皆でミラクル起こしませんか?

皆様とお愛出来るのを楽しみにしています(^O^)/

香葉村 美枝(カバムラミエ)


★日時
10/20(土)
開場 12:00
開演 13:00~20:00

★場所
アミカス
福岡市男女共同参画推進センター4F(ホール)
福岡市南区高宮3-3-1
西鉄天神大牟田線 高宮駅 西口すぐ
西鉄バス 高宮駅前 バス停すぐ

★お申込み
下記項目を記入いただき、メールお願いします。
zorome_101@yahoo.co.jp
1、郵便番号
2、住所
3、名前(フリガナ)
4、電話番号(携帯)
5、アドレス
6、参加人数

★参加費
大人:5000円
大学生:3000円
小中高:無料

アホ学に参加されている方は1000円引きになります!
参加費は振り込みでお願いします。

【振り込み先口座】
〇ゆうちょ銀行
記号 17420
口座番号 56311361

〇ゆうちょ銀行(他銀行から)
店名 七四八
口座番号 5631136
口座名義 カバムラミエ

★主催
チーム・ぞろ目101
香葉村 美枝(かばむらみえ)

★お問合せ
080-3980-7970 (梅崎和子)
080-3983-9812 (鈴木 健)

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちら。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録できるよ!

00518931u@merumo.ne.jpに空メール送信で解除もできます。

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0K!登録名は本名の「のりやす ひろみつ」
てんつくファンページはこちら。
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
ツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman

め組JAPANのツイッターはこちら!
「megumi_japan」