なぁなぁ

聞いていい?

「病院を選ぶ時、家の近くでって決めてない?」

香川県高松市のおいらの人生が変わった松見歯科からワンダフルアフタヌーン!

病院や歯医者さんの選び方。

それは、家が近いからって病院や歯医者さんを決めたりせんこと。

ほんまに素敵な所をいろんな情報を集めて選ぶことが大事やで。

それは自然分娩の吉村医院の取材をしたり、今、通ってる松見歯科に生きながら、心から思ったんや。

だって、それで人生が変わることがあるからね。

おいらがもしも、松見歯科さんと出逢ってなかったら、おそらく病気になってたと思う。

それが、治療をする前に血液検査をしてくれて、血や骨まで調べてくれて、食事指導をしてくれたおかげで、体調が良くなったんや。

だから、ほんまに人生を変えてくれた歯医者さんやねん。

保険がきかないんやけど、ほんまに人生を変えたい人は一回、連絡してみて。

松見歯科 087-881-23123

これがまた奥さんのたまさんが玄米料理を作ってくれはるんやけど、おいらはたまさんの玄米ごはんは世界のトップクラスやと思ってて、ワークショップの中でたまさんの玄米ご飯の炊き方教室をいつかしてもらおうって思ってんねん。

話しは戻り、勉強不足のお医者さんはすぐに余命宣告をしたり、絶望的な情報を患者さんに伝える。

それを聞いて患者さんは落ち込み、患者さんの周りの家族も落ちこむ。

どよーーーん。

そのどよーーーんは次のどよーーーんを引き寄せるから、家族まで病気になったり連鎖してゆく。

当然の話しやねん。

だって、そんな嘘を信じたら、それによって免疫が下がって、余計に体調が悪くなって、まさに勉強不足のお医者さんが言う通りの未来がやってくるもん。

何回も何回も言うけど、絶対に絶対に余命宣告なんて信じたらあかんで。

それは、悪徳宗教を信じることと同じやからね。

まさに300万円で壷を買うより、たちが悪い!

人間の命なんてそんなやわじゃない。

だから、そんな勉強不足のお医者さんだけに自分の命や愛する人の命を預けたらあかん。

嘘を信じる事によって、その信じる気持ちが現実を作ってしまうんやからね。

それが、めっちゃ勉強しているお医者さんはそう簡単に絶望的なことは言わない。

だって、それは医者として恥やから。

余命宣告をするっていうことは、「私はこれ以上、この病気の治し方は知りません」っていうことを暴露してるってことやんか。

それを言葉をすり替えて、この症状が出た人はとか、この病気になった人はって変えてるだけやん。

お医者さんは神様ちゃうからね。

だから、未来の否定的なことを信じる必要はないねん。

冷静に考えてほしいねん。

人間のことなんて、俺ら人間がどれくらい知ってると思う?

里美ねえやんは言う。

顕在意識5の力に対して、潜在意識95の力。

潜在意識のことを意識してない人は5の力だけで生きようとしてはるねん。

それが、潜在意識のことを勉強して実際に味方につけたら、そら、奇跡と言われるようなことも起こるわけさ。

父ちゃんは病気の人に絶対にお勧めしたいのが、アホ学やワークショップやねん。

過去を自分で癒していって、そして、未来をイメージして潜在意識を味方にする!

特に病気の人がいたら、渡嘉敷島のワークショップにおいで。

最高の環境の中でめっちゃ素敵なスタッフに囲まれて、素敵な亜泉ちゃんと一緒に最高のワークショップをするから。

海や山の力を借りながら、過去を癒し、未来をイメージしてゆこう。

潜在意識の95の力を味方につけれるようになろう!

病気のギフトを持ってる人は一日早く来てくれたら、夕方から時間作るから、沖縄本島でセッションしよう。

渡嘉敷ワークに出る人で病気のギフトを持っている人で一日早く来れる人はこのメルマガに返信してちょうだい。

名前、連絡先、ギフトの内容、病気が治ったらなにをしたいかをワクワクしながら書いてご連絡下さい。

尚、渡嘉敷ワークに行かれる方は直接、スタッフさんに連絡してね。

アホ学に通ってた人で腫瘍が消えた人もいる。

それは、当然の話しやねん。

だって、その人が日々、不安や恐怖やストレスに繋がる時間が愛や笑いや感謝と繋がるようになるし、未来を想像するから95の力が味方になってくれるんやもん。

5の力で生きようとするより、95の力を味方につけて、生きてゆこう。

そしたら、そんなに頑張らんでもええわ。

笑い楽しみながらいろんな夢や思いや奇跡と出逢うから。

奇跡は下を向いていたら起こらんよ!

奇跡は雲の上にある。

だから、上を向くねん。

愛する君よ。

今、上を向いてるかい?

上を向いていると「ギーーー」っていう、扉が開く音が聞こえるから。

それは、未来のしあわせの扉やで。

その扉から95人の潜在意識ちゃんが現れ力になってくれる。

さぁ上を向こう。

気持ちを上じゃなくて、実際に上を向くんやで。

※※※※※※※※※

アホ学 第二期 内容をちょっとだけ紹介!

渡嘉敷島WS こんなに遊べるワークショップは初めてだ~

ワンフェス 東北で苗木を育てるため協力お願いします!

9/30 モンサントの不自然な食べ物 in 神戸

※※※※※※※※※


★その他のイベント
9/15 岸本亜泉コラボ 2dayワークショップ in 大阪
9/17 おかん・どやさん コラボイベント in 広島福山

9/22-23 2dayワークショップ in 石川金沢
9/27~9/30 てんつくマン×岸本亜泉 in 渡嘉敷島

10/7 おのころ心平 杉浦貴之 てんつくコラボ in 名古屋
10/8 てんつくマントーク・映画Part2上映 in 神戸

10/20 アニキ・ゆげちゃん・てんつくコラボ in 福岡

11/23~25 アニキ・てんつくワークショップ in 三重

詳しくはコチラ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi


○●○●○●○●○
盛り上がりまくりのアホ学 第二期
やってる内容をちょっとだけ紹介!
最高の仲間と一緒にアホになりませんか~
○●○●○●○●○

幸、不幸を決めているのは、出来事ではありません!
あなたの「行動パターン」なんです。

辛い事や苦しい事が起こった時
その行動パターンを意識することで引きずらなくなります。

これを「いらっしゃぁ~い」で有名な、あの人風にやります!


そして、これまでの人生を振り返り
グラフにして、客観的に過去をみつめ

過去に起こった問題は「出逢い」を連れてやってくる

その事を実感していただきます!


さあ、あなたは半年間でどれだけのアホになれるでしょう?

不安な気持ちを持つのはみんな同じです。
勇気を出して、幸せなアホへの一歩を踏み出してください!

アホ学への申込・詳細はコチラから
 ↓↓↓
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=130

★あらためて「アホ学とは」を知りたい方はコチラ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi?mode=view&no=316

★アホ学に関する問い合わせ
ahogaku@maketheheaven.com
078-201-7104(平日 9:00-18:00)


○●○●○●○●○
めっちゃ楽しくなりそう!
こんなに遊べるワークショップは初めてだ~
9/27~9/30 てんつくマン×岸本亜泉 渡嘉敷島WS
○●○●○●○●○

昼は透き通る青い海でシュノーケリング

美味しい沖縄料理を食べて、泡盛を飲み
夜はみんなでキャンプファイヤー

こんな事が出来るワークショップは
最初で最後かもしれません!

あなたのココロがワクワクしたら
まずは気軽に連絡を~

★お問い合わせ
tentsuku.ai.tokashiki@gmail.com
担当:東 夏子

★日程
9/27(木)~9/30(日)3泊4日
※2泊3日コースもあります。

★参加費
大人:64000円
中高生:49000円

宿泊・食事・海遊び費など
ワークショップ期間中の全て費用を含みます。
(沖縄までの交通費は含みません)



○●○●○●○●○
ワンフェス内モンゴル植林終了!
東北でドングリから苗木を育てるため
皆さんの協力お願いします!
○●○●○●○●○

みなさんのおかげで
第8回 中国・内モンゴル植林ツアー 無事終了しました!

今回は、スナナツメ1800本・ポプラ700本を
沙漠に植えることが出来ました。

不器用なべちゃんや、みんなで植えてる様子はコチラから
http://ameblo.jp/masa-universe/

ワンフェスでは、いつか東北で植林できる時のために
ドングリを拾い、苗木を育てる活動を始めます。

そこで皆さんにお願いがあります。

育苗を始めるにあたり、足りない道具が多々あるのです。


★ビニールハウス
パイプの太さ22mm以上で、長さなどは大きいほうが助かります。

★水中ポンプ
井戸の水を汲み上げて、苗木たちに水をあげます。
「深井戸用自動ポンプ」があれば助かります。

★粉砕機、砕土機
土を細かくする機械です。

★堆肥用カッター
稲わらを細かくするのに使います。
牛を飼っていたような所にはあるかも

★その他にあったら嬉しいもの
播種箱:育苗箱。高さが25cm以上のもの
ポット:口径15cm×高さ12.5cm

何かあれば連絡お願いします

info@wonderful-world-syokurin.org
080-4377-4750(谷口)

一緒に作業してくれる人も募集してます!
め組JAPANのベースへ宿泊もOKです♪

詳細・申込はコチラから
http://maketheheaven.com/megumijapan/?page_id=347



○●○●○●○●○
食について学びたい人へ
これは絶対に観た方が良い!
路上詩人こじろーが映画上映!
9/30 モンサントの不自然な食べ物 in 神戸
○●○●○●○●○

あなたが口にしている食べ物
生産者や栽培方法が分かってても

その「種」がどんな物で、どうやって作られて
どう販売されているか分かりませんよね

大切なことは知ることから

一緒に日本のこと、世界のこと
未来の子ども達のことを考えていきましょう


★日時
9/30(日)
第一部 開場12:30 開演13:00
第二部 開演15:30 開演16:00

★会場
神戸アートビレッジセンター(KAVC)シアター
神戸市兵庫区新開地5丁目3番14号

★鑑賞料:1500円
予約なし当日+300円、高校生以下無料
2回見ても同じ値段です

★ご予約・お問い合わせの担当連絡先
080-5341-5357(オサダ)
080-1415-4107(イタクラ)

mutual[a]i.softbank.jp
[a]を小文字の@にしてお送りください

※当日の問い合わせ 080-3117-9030

★主催
Mutual Village
兵庫発!仲間の成長を楽しむ集団ミューチャルビレッジ)

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちら。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録できるよ!

00518931u@merumo.ne.jpに空メール送信で解除もできます。

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0K!登録名は本名の「のりやす ひろみつ」
てんつくファンページはこちら。
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
ツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman

め組JAPANのツイッターはこちら!
「megumi_japan」