知ってる?

知ってる?

「ミュージシャンのAKIRAさんって?」

おいっす!淡路島に向かう新幹線の中からワンダフルモーニング!

今日は淡路島でこれからの日本國を本氣で考えるイベントに参加!

突然やけど、父ちゃんの人生の目的は

『おちゃめな愛として自分であることを楽しみながら、人間の可能性は無限やねんからあきらめる必要はないってことを伝え、世界を希望だらけにすること』

だから、希望の話しや奇跡の話しを聞くと超ワクワクする!

あんな、魂の歌を全国で歌ってる魂のミュージシャンAKIRAさんっていう人がいるねん。

そのAKIRAさんがガンやってん。

数ヶ月前、AKIRAさんが抗がん剤を打とうかどうか迷ってるって話しを聞いた。

なにを選択するかはその人が決めること。

父ちゃんが今日まで集めた情報の中で言うなら、もしも、自分がガンになったら抗がん剤はまず使わん。

もしも、抗がん剤を使うんやったら徹底的に抗がん剤の副作用を抑える食事をしたり、サプリメントを探したり、イメージングをしたりすることをお勧めする。

基本的にお医者さんに治してもらおうって思ってたらあかんよって伝える。

お医者さんはサポーター。

だから、自分自身で徹底的に調べて、自分の感覚を信じて治す!

これがいいみたいやわ。

AKIRAさんのブログを読んだら、抗がん剤を少しだけ使ったみたい。

でも、すぐに辞めて違う治療を選択した。

ブログを読んだら分かるんやけど、生きる為にめっちゃ勉強しはったし、いろんな情報を集めた。

そして、見事にガンが消えた!

おめでとうございます。

ガンがなぜ消えたのか?

それは、ブログで事細かく書いてくれてはるから読んでみて。

http://ameblo.jp/akiramania/entry-11347154385.html


これは病気だけじゃなく、なんでも言えることなんやけどな、今の状況を変えたかったら、ほんまに勉強することやと思うねん。

世界中にはそして、結構、近い所に希望の情報はいっぱいあるねん。

でもな、落ち込んで家に閉じこもって、ただ泣いたり下ばっかり見てるだけじゃ希望が目の前に通っても気付かへんねん。

落ち込むのは当たり前。

泣くのもいいと思う。

ただ、時間を決めよう。

今日は10分本気で泣くぞ!

今日は10分だけ本気で凹むぞ!って。

感じることはしょうがない。

でも、そこに感情をとどまらせる必要はないやんか。

ほんまに自分の事が好きやったら、ほんまにその人のことが好きやったら、インターネットでいろんなキーワードを入れて検索したり、人に逢いに行って希望の話しを聞いたりすることやで。

そしたら、絶対に希望の種が自分の中から芽を出すから。

ワクワクする情報っていう光をあててあげへんかったら、その希望の種は芽を出さんから。

もしも、凹んでる人がいたらほんまにほんまに自分に問いかけてほしいねん。

ほんまにほんまに徹底的に世界中から希望の情報を探しているか?

落ち込むのは世界中の情報を集め、徹底的に実践したけど、結果が出なかった時に落ち込んだらいい。

でも、ここが大事。

世界中の情報を集めることね。

それも徹底的に。

もうすぐ、今こそうちの映画「107+1~天国はつくるもの~」のパート1を観てもらおうってアフガニスタンに住んで支援もしてた植木君が持ち歩きながら、全国で上映会を開いてゆく。

今こそ、MAKE THE HEAVENから「動けば変わる」を伝えてゆく!

今、日本人が下を向いてる場合じゃないねん。

昨日もヤングなでしこが銅メダルをとったように、日本人の潜在能力ってめっちゃ凄いし、世界のリーダーになれる。

その力が一人一人の中にあんねん。

お医者さんに依存して言われる通りにして病室のベッドの上で寝てるだけじゃなく、

希望の情報を探すんやで。

動くのがしんどかったら、イメージングやで。

それは寝ながらでも出来る。

確かにお医者さんも可能性をいっぱい持ってはる。

でも、お医者さんがいつも最後に言う台詞があるやろ。

「後は本人しだいです」って。

そう、お医者さんも知ってはるねん。

本人しだいですって!

病気だけじゃなく、夢を追いかけてるのにうまくいかない、仕事がうまくいかない、人間関係がうまくいかない、どんなことも一緒。

落ち込む前に自分に問いかけよう。

理想な現実がやってくるようにってほんまにほんまに世界中から希望の情報を徹底的に集めようとしてる?

もしも、集めてなかったら落ち込むのは辞めよう。

落ち込むより、希望を探そう!

必ず世界のどこかにある!

そして、探している途中で最高の出逢いに導かれるようにして逢うからね。

そんじゃぁ一発、希望が湧いて来るライブを紹介しよう!

9月16日 森源太ライブ in なんばハッチ

心、魂、肉体、すべてを使って歌う源太のライブ!

おいらも行くで!一緒に盛り上がろう!

チケットのご注文は
http://www.morigenta.net/hatch0916_ticket.html
または
info@morigenta.net
『森源太』までfacebookメッセージにて。

■開場/17:00 開演/18:00

■チケット
一般前売り 2,300円 / 一般当日 2,800円
高校生以下前売り 1,300円 / 高校生以下当日 1,800円
小学生以下 無料(チケット不要)
※2階指定席は完売いたしました。
※ドリンク代として入場時に要別途500円

■オープニングアクト:ロックバンドおかん/歌鳥風月

■会場/大阪 なんばHatch

※※※※※※※※※

カンボジアの子供が学校に通う奨学金募集!

カンボジア親子ツアー 子供のみ参加でもOKです

9/22-23 2dayワークショップ in 石川金沢

マツダミヒロ&てんつくコラボ残り22名!

※※※※※※※※※


★その他のイベント

9/9 これからの日本國を本氣で考える in 兵庫淡路島

9/17 おかん・どやさん・コラボイベント in 広島福山

10/7 おのころ心平 杉浦貴之コラボ in 名古屋

10/8 てんつくマントーク・映画Part2上映 in 神戸

11/23~25 アニキ・てんつくワークショップ in 三重

詳しくはコチラ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi

○●○●○●○●○
250名のパパママ募集!
カンボジアの子供たちに
学校で勉強する楽しさを伝えたいんです!
○●○●○●○●○

☆2012 パパママ奨学金大作戦☆
新規パパママさん 250名大募集!

カンボジアは、まだまだその日暮らしの家もあり
小学校に通えない子供がいるのが現状です…。

小学校で文字の読み書きと、計算ができる事は
これからのカンボジアを創るために大切な事です。

学校に通えない子供たちに

学校で勉強する楽しさ
先生や友達と一緒に学ぶ素晴らしさ

そして、将来への夢と希望を見つけてもらいたいのです。

年間1万円で、1人の子供が学校に通えます。

あなたも日本のパパママになり
カンボジアの子供たちに希望を届けませんか

パパママになってくれた方には
ご支援いただくわが子(奨学生)から手紙をお届けします☆

★詳細はこちら
http://maketheheaven.com/cambodia/ppmm/index.html

★郵便振替口座
口座番号 01600-9-111804
口座名称 カンボジア・パパママ大作戦係
※お願い:口座名称には「係」まで入れてください。

★問い合わせ
makecambo@yahoo.co.jp(担当:楠)

一緒にカンボジアの子どもたちの笑顔を増やしましょう♪



○●○●○●○●○
子供のみの参加もOKです!
かけがえの無い経験になりますよ
10/17~10/24 カンボジア親子ツアー
○●○●○●○●○

大好評だったカンボジア親子ツアー!
2年ぶりに復活します!!

新しい文化を知って驚く気持ち
子どもだからこそ感じる気持ち

かけがえのない宝物を見つけるツアーです。

孤児院の子どもたちや、スラムの子どもたちと触れ合い
一緒に踊って、一緒に笑って、親子でカンボジアを感じませんか

夫婦2人で自宅出産をした木村里恵と、2人の子供も参加しますよ

★スケジュール
10/17(水)~10/24(水)
(23日夕方・プノンペン発)

★親子特別価格
17万円~23.5万円
※子供の年齢によって変わります。

一次募集は「9月13日まで」です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい

★問い合わせ
makecambo@yahoo.co.jp (担当:森)

★詳しくはコチラ
http://www.maketheheaven.com/cambodia/

※このツアーにてんつくマンは参加出来ません。


○●○●○●○●○
大自然の中でワークショップ!
素敵な古民家で語りましょう
9/22-23 2dayワークショップ in 石川金沢
○●○●○●○●○

てんつくマンの星と大地のラブピー・ワークショップ

オープニングに映画「Canta! Timor」をみんなで鑑賞

大自然の中でLOVE & PEACEの想いを共有し
夜は星空の下で、ギターやジャンベ、竪琴に合わせて唄いましょう♪

最高のワクワクワークで、愛のPIECEがつながるはずです!

★スケジュール
9/22(土)12:00 受付
9/23(日)17:00 終了予定

★会場
金沢湯涌・創作の森
金沢市北袋町エ36番地
http://www.sousaku-mori.gr.jp/access/index.html

★参加費:27,000円
美味しい手作り自然ごはん・めちゃめちゃ素敵な古民家での宿泊込み

★申し込み・問い合わせ
090-6277-3507(立山 麻里子)
志逢わせひまわり隊・ラブピーワークショップ実行委員会

○●○●○●○●○
11/18 ミヒロちゃんとのコラボWS
深く濃い内容にしたいので「限定50名」残り22名、お早めに!
目指せ!質問の達人!!
○●○●○●○●○

11/18(日)マツダミヒロ×てんつくマン
1dayコラボワークショップ

~質問の質は、人生の質を決める~

学校の先生、看護師さん、お母さん・お父さんが
可能性を引き出す質問を投げかければ
可能性に気づくキッカケを得られます。

あなたの質問力は、自分の人生、周りの人生を幸せに導くのです。

質問力を磨き、質問の達人になって
「人のしあわせサポート」が出来るようになりたい人
待ってます!!

★申込はコチラから
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=151


★スケジュール
11/18(日)
10:30 受付開始
11:00 スタート
18:00 終了予定

★会場
芦屋プレイバッハ
659-0013 兵庫県芦屋市山手町14-12

★受付人数:限定50名

★参加費:29800円(昼食込み)

参加費は一週間以内に振り込みお願いします。
入金確認後、正式受付とさせていただきます。

一週間を過ぎても振り込みいただけず、連絡がとれない場合は
「自動的にキャンセル扱い」とさせていただく場合があります。

★お問い合わせ
(有) クラブサンクチュアリ(てんつくマン事務所)
info@tentsuku.com
078-201-8164(平日 9:00-18:00)

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちら。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録できるよ!

00518931u@merumo.ne.jpに空メール送信で解除もできます。

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0K!登録名は本名の「のりやす ひろみつ」
てんつくファンページはこちら。
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
ツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman

め組JAPANのツイッターはこちら!
「megumi_japan」