知ってる?

知ってる?

「夢中になりすぎたら体がサインを送ってくれることを」

というわけで、オーストラリアのゴールドコーストからワンダフルモーニング!

いやぁ、アンソニーの六日間のワークショップ、三日間終了!

やっぱり凄いわ。

まじで本気さがひしひしと伝わってくる。

全力で生きたいって思ってる人はほんまにここに全力で生きるサンプルがいはるよ。

ちなみにおいらは静かなワークとなってます。

それはなぜか?

はい、ゴルフに夢中になって練習しすぎて、どうやら肋骨がいってしまったみたいやねん!

アホ伝説の始まり始まり~やね~!

今はくしゃみをしたら、激痛が猛ダッシュしてるねん!

今回もね~引き寄せまくりやで~

ゴルフを始めたと思ったら今回のセミナー会場が去年と変わっていて敷地内にゴルフ場があったり

さらに一昨日はゴルフの16番ホールで背中がおかしい!これはやばい!

「整体師さんを引き寄せるぞ~」って言うてたら、今、一緒にワークをうけてる、小豆島出身のこうちゃんが知り合いの人に電話したら、なんとケアンズから二泊三日であっちゃんこと安井敦史さんという整体師さんがゴールドコーストに遊びに来てるって言うねん。

ワオーーー。

おまけにあっちゃんはうちの映画を二本とも観てくれてて、今まで観た映画で一番泣いたって言ってくれる人やってん。

すごすぎやろ。

寝返りが出来なかったのにあっちゃんのしんそう療法を受けたら、寝返りが打てるようになって体が真っすぐになってきて、少し楽になってん。

いやぁ引き寄せマスター引き寄せましたーーー。

今回も学び満載のアンソニーーー!

それではアンソニー語録をちょっと紹介しよう!

※※※※※※※※

「ほとんどの問題は言葉使いから始まる!」

いつも言うてるけど、言葉っていうのは引き寄せ神さんへのオーダーやと思った方がいいからね。

ネガティブな言葉を使うとネガティヴな未来を注文してるようなもんやからね。

※※※※※※※※

「苦しいのは自分自身に厳しすぎるから」

これは過去の思い込みによって自分のルール。

このルールが変わらないとどんなにうつ病の薬を飲もうが改善はされにくい。

副作用がある薬を飲むよりも、このルールを変えることをお勧めするよ。

今回、洞爺であるワークショップでここは時間をかけてやるからね~。

人生をいいかんじに開く自分ルールを一緒に創ろう。

※※※※※※※※

「問題とは問題を持ってはいけないと思うこと」

問題をギフトとして意味付けるか

問題は悪い事として意味付けるかは

自分自身にしか決めることは出来ない。

最悪と思っているものは本当に最悪なのか?

なにかを変えれば、最悪の物語が最高の物語に変わることはないのか?

今、出来ることはないんか?

それを自分に問いかけるとその物語は変わるからね。

嫌な出来事が起こった時についつい「最悪」と決めつけてしまう。

でも、そんな時にぜひ問いかけるんやで。

本当はこれは生き方のステージを上げる為の出来事であれば、この出来事の素晴らしさはなに?

って。

そして、昨日のワークで衝撃的な一言はこれやった。

「人は人を許せ許せと言うが、別に許さなくていい!」

っていう言葉やった。

その変わり効果的にその人を責めろ!って。

これはかなり深いのでメルマガやブログでは書ききれないから

詳しくは洞爺ワークショップや大分自然キャンプ、アホ学などで伝えるわね。

また、出逢った時に聞いてちょうだい。

それじゃ~

四日目のワークに行ってきます!

ちなみに例のハガキ送りました!

早めにメールをくれた方には届くと思います!

ワクワクして待っててね~!

さぁついに決まったあの多くの人の人生を変えてる質問家のマツダミヒロさんとのコラボの案内もあるので最後まで読んでね~!

※※※※※※※※※

9/2(日)ついにマツダミヒロさんとコラボ決定!

洞爺バケーション 参加したお母さんの声を紹介
&第四回 オークション始まります!

メイクザヘブン 洞爺事務所は引越しました

※※※※※※※※※


★その他のイベント
8/23~8/26 第四回 ありが洞爺ワークショップ
9/17 おかん・どやさん・ロボットのぞみ コラボイベント in 広島福山
9/27~9/30 てんつくマン×岸本亜泉 in 渡嘉敷島

詳しくはコチラ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi

○●○●○●○●○
9/2(日)マツダミヒロ×てんつくマン 初コラボ講演会
○●○●○●○●○

あなたの中で眠っている答に「しつもん」しませんか?
質問で未来を拓きたい人、待ってます!

ワークショップやアホ学で紹介している
「魔法の質問・マツダミヒロさん」との初コラボが決定しました!

マツダミヒロさんは言います。
「質問は人生を変える」と。

あなたはこんな質問を自分にしていませんか?

  「どうして、いつもお金がないんだろう?」
  「どうして、彼氏(彼女)が出来ないんだろう?」
  「どうして、私は嫌われるのだろう?」

出てくる答えは当然、お金が無い理由・出来ない理由・嫌われる理由です。

ネガティブな質問には、ネガティブな答えしか出てきませんが
人はついつい無意識で「ネガティブな質問」をしてしまいます。

そこで、意識的に「ポジティブな質問」を自分に問いかけることで
自分の中に眠っている「あなたらしい答」に気づくのです。

あなたらしく幸せな未来を切り拓きたい人、西宮で会いましょう!
満席が予想されるので、申し込みはお早めに!!

★マツダミヒロさんホームページ http://mahoq.jp/

■会場
西宮 フレンテホール
〒662-0911 西宮市池田町11番1号(フレンテ西宮 5階)
http://amity.nishi.or.jp/frente/index.html
JR西宮駅前(徒歩2分)

■講演会スケジュール
11:30 開場
13:00 開演
16:00 終演予定


■参加費
前売:2000円
当日:2500円
※前売代金は「8/30まで」に振り込まれた方が対象になります。
申し込みをされていても、会場にてお支払いの場合は、当日料金となります。

★「郵便局から郵便局」で振り込む場合の口座番号
ゆうちょ銀行
記号:10100
番号:48762021
口座名義:有限会社クラブサンクチュアリ

★銀行などから郵便局に振り込む場合の口座番号
ゆうちょ銀行
支店名:〇一八店(ゼロイチハチ)
口座種類:普通預金
口座番号:4876202
口座名義:有限会社クラブサンクチュアリ

※振込み手数料はご負担お願いします
通販の商品代金などや、支援金等とは振込先は異なります。

お問い合わせ
(有) club sanctuary
info@tentsuku.com
078-201-8164(平日 9:00-18:00)


○●○●○●○●○
洞爺バケーション前半終了
おかげ様でたくさんの子供の笑顔を生み
たくさんの感動をいただきました
○●○●○●○●○

洞爺バケーション・全国の皆さんの応援おかげで
前半コースが無事終了しました。

ありがとうございます!

参加したお母さんからいただいた感想を紹介します。

------------------------

私たちは外に出て、普通に過ごすことも緊張を強いられる状況の生活なので
洞爺では普通に外に出られるということが、本当に幸せでした。

私たちがこんなふうに毎日楽しく過ごせるために
どれだけたくさんの方が支援をしてくださっているのかと思うと
いつか自分をそれを返さなくてはいけないなと思っています。

放射能のことはどうしても頭から離れないと思いますが
福島に帰ってからも笑顔を忘れないで
できるだけ前向きに頑張りたいと思います。

------------------------

他の感想や、洞爺バケーションの様子は
スタッフブログを見てやってください~
 ↓↓↓
http://ameblo.jp/ariga108/


○●○●○●○●○
8/7(火)朝10時から始まる
最後のてんつく作品オークション♪
掘り出し物がザックザック!
○●○●○●○●○

東北の親子を洞爺に招待する洞爺バケーション
前半コースが終り、いよいよ後半コースが始まります!

これも全国からたくさんの応援をいただいたおかげです!
ありがとうございます。

これまでのオークションで集まった金額はコチラです。

・第1回:56,400円
・第2回:112,077円
・第3回:137,466円

回を重ねることに盛り上がるてんつく作品オークション
いよいよ最後、激レアな作品を用意してます!

どんな作品を用意しているか、まずは1度のぞいてくださいね~
 ↓↓↓
http://www.tentsuku.com/auction/tentsuku_auction_pre.htm
※もし携帯で見れない場合は、パソコンでお願いします。

★オークション期間
8/7(火)10:00~8/13(月) 22:00

洞爺バケーション必要な資金まで残り
「1,404,842円円」です。(8/3現在)

オークション以外にも洞爺バケーションを応援する方法はあります。
応援の詳細はコチラからどうぞ
 ↓↓↓
http://maketheheaven.com/touyavc/touya2012_shien.php

東北の親子に笑顔と癒しを届けるため
引き続き、みなさんの応援よろしくお願いします。

★洞爺バケーション 募金の振込先
みずほ銀行 新宿南口支店 普通預金 1968979
特定非営利活動法人 MAKE THE HEAVEN
トクヒ)MAKE THE HEAVEN

★洞爺バケーションに関するお問い合わせ
toya-vacation@maketheheaven.com
0142-82-3733(月~金 9:00~17:00)
MAKE THE HEAVEN 担当:二瓶 勇樹
※昨年の洞爺バケーションに参加し、福島から洞爺へ移住しました。

★共催:NPO法人 青年協議会

○●○●○●○●○
メイクザヘブン 洞爺事務所は引越しました
同じ洞爺湖町内・電話番号はそのままです
何か送るときは新住所へお願いします
○●○●○●○●○

メイクザヘブン 洞爺事務所は8/1で引っ越しました。
引っ越したのは、同じ洞爺湖町です。

今後、何か送る物があれば新しい住所へお願いします。

★新住所
049-5721 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉78ー129
NPO法人 メイクザヘブン 洞爺事務所

電話・FAX番号は変わらず同じ番号です。

TEL 0142-82-3733
FAX 0142-75-2232