知ってる?

知ってる?

「携帯落としてん?いずこへ?」

というわけで、オーーーストラリアのゴールドコーストのカフェからワンダフルイブニング!

昨日は財布をゴルフ場に置き忘れ、今日は携帯をケアンズ空港かゴールドコースとの空港のどっちかに忘れてきてもうた~!

というわけで、絶好調!

プロゴルファーてんつく企画も絶好調。

一回目のゴルフパー72のところを135

二回目125

三回目は112

どんどんうまくなってるで~。

今月中に100を切るって決めてんねん。

今回、ほんまにおいらは2015年までにプロになると思うわ。

なんか自分が未来でプロゴルフアーになってることを知ってるって感じがすんねん。

これから夢を叶えていく姿を笑いながら観ててな~。

賞金は全額、世界のこどもたちや、地球の環境保全、そして緊急支援の為に使うプロゴルファーが誕生するから。

ゴルフ関係のみなさま、早めにぼくにつばをつけて、ぜひ、スポンサーさんになって下さい。

ゴルフ用品などぜひ、宣伝しますのでぜひよろしくお願いします。

さて、明日からアンソニーのワークショップ!

大嶋啓介と合流し、かなり盛り上がってるで~。

一番、時間やお金もかけるべきなのは、自分の心や脳や体やと思うねん。

ここが鍛えられたら、後はなんでもついてくるから。

さぁ今回もめいいっぱい学んでそれを日本でいかしまっせ!

帰国後の大分自然キャンプ、洞爺ワークショップ、そしてアホ学もろもろ、楽しみにしとって。

アンソニーの学びはまた、時間があればメルマガやブログで書くから一緒に学ぼうね~。

そんじゃ!

みんなと飯を食ってきます!

※※※※※※※※※

9/2(日)マツダミヒロさんコラボ決定!

アホ学・オススメの会場があれば連絡ください~

メイクザヘブン 洞爺事務所は引越しました

洞爺バケーション 参加したお母さんの声を紹介

大好評の「愛してるよ~Tシャツ」申し込みは8/5まで!

※※※※※※※※※


★その他のイベント
8/23~8/26 第四回 ありが洞爺ワークショップ
9/17 おかん・どやさん・ロボットのぞみ コラボイベント in 広島福山
9/27~9/30 てんつくマン×岸本亜泉 in 渡嘉敷島

詳しくはコチラ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi



○●○●○●○●○
9/2(日)マツダミヒロさんと
初めてのコラボイベントが決定!
今からスケジュールを空けてくださいね~
○●○●○●○●○

魔法の質問・マツダミヒロさんと
初めてのコラボイベントが決定しました!

兵庫県・西宮で13:00~16:00の予定です。

2人でやるイベントは、なんと初めて!

詳細は近日中に発表します。

問いかけで未来を拓きたい人は
楽しみに待っててくださいね~



○●○●○●○●○
関西のみなさん、情報求む!
100名くらい入れて、音出しOKの会場知りませんか?
他の地域でもオススメ会場があれば連絡下さい~
○●○●○●○●○

アホ学大阪、定員を大幅に超えたため
現在、申し込みを中断していますが

受付を再開するために、新たな会場が無いか探しています。

100名くらい入れて、ダンス用の音を流してもOKな会場を知りませんか?
使いたい時間は平日の夕方5時~夜10時過ぎまでです。

「あそこのホテルの支配人は知り合いだから、宴会場を安く貸してくれる」
「あそこの学校、使うのは昼だけだから、夜は空いてるはず」

などなど、そんな情報はありませんか?

大阪以外にも、埼玉・新潟・岡山・宮崎でも
40~50名くらいの規模の会場を探しています。

カラオケBOXだと、どうしても周りの音が大きくなってしまうためです。

ダンス用の音を流せて、夜10時過ぎまで使える会場を探しています。

皆さんが集中出来る環境で、より良い内容でアホ学を行うため
みなさんのご協力、よろしくお願いします。

★連絡先はコチラ
info@maketheheaven.com
NPO法人 メイクザヘブン
078-201-7104 (平日 9:00-18:00)



○●○●○●○●○
メイクザヘブン 洞爺事務所は引越しました
同じ洞爺湖町内・電話番号はそのままです
何か送るときは新住所へお願いします
○●○●○●○●○

メイクザヘブン 洞爺事務所は8/1で引っ越しました。
引っ越したのは、同じ洞爺湖町です。

今後、何か送る物があれば新しい住所へお願いします。

★新住所
049-5721 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉78ー129
NPO法人 メイクザヘブン 洞爺事務所

電話・FAX番号は変わらず同じ番号です。

TEL 0142-82-3733
FAX 0142-75-2232



○●○●○●○●○
洞爺バケーション前半終了
おかげ様でたくさんの子供の笑顔を生み
たくさんの感動をいただきました
○●○●○●○●○

洞爺バケーション・全国の皆さんの応援おかげで
前半コースが無事終了しました。

ありがとうございます!

参加したお母さんからいただいた感想を紹介します。

------------------------

私たちは外に出て、普通に過ごすことも緊張を強いられる状況の生活なので
洞爺では普通に外に出られるということが、本当に幸せでした。

私たちがこんなふうに毎日楽しく過ごせるために
どれだけたくさんの方が支援をしてくださっているのかと思うと
いつか自分をそれを返さなくてはいけないなと思っています。

放射能のことはどうしても頭から離れないと思いますが
福島に帰ってからも笑顔を忘れないで
できるだけ前向きに頑張りたいと思います。

------------------------

他の感想や、洞爺バケーションの様子は
スタッフブログを見てやってください~
 ↓↓↓
http://ameblo.jp/ariga108/

洞爺バケーションに必要な資金は
残り「1,556,313円」です。(8/1現在)

引き続き、みなさまのお気持ちお待ちしております!

★洞爺バケーション 募金の振込先
みずほ銀行 新宿南口支店 普通預金 1968979
特定非営利活動法人 MAKE THE HEAVEN
トクヒ)MAKE THE HEAVEN

募金以外の支援方法は、下記の記事をご覧下さい。
http://ameblo.jp/ariga108/entry-11303342173.html

★洞爺バケーションに関するお問い合わせ
toya-vacation@maketheheaven.com
0142-82-3733(月~金 9:00~17:00)
MAKE THE HEAVEN 担当:二瓶 勇樹
※昨年の洞爺バケーションに参加し、福島から洞爺へ移住しました。

★共催:NPO法人 青年協議会



○●○●○●○●○
洞爺バケーションの資金になる
こういちマンモス・愛してるよ~Tシャツ
8/5までの限定発売です
○●○●○●○●○

アホ学会場でこういちマンモスが着ていた
よ~く見ると「愛」に見える「愛してるよ~」Tシャツ

大好評ですぐに買えない人も多かったと思います。

そこで、8/5までの受注生産で販売しちゃいます!

このTシャツを着て
「このTシャツ、なんて書いてあるかわかる?」と聞けば

愛にフォーカスして、愛を語れちゃいます(笑)

後ろにさりげなく入っているのは
「きみのえがお すてきだね」

見た人がクスッと笑って、ステキな笑顔になれる
そんなTシャツです♪

あの時買えなかったあなたも、知らなかったあなたも
この夏は愛にフォーカスして、愛を語りましょう!

色は白と生成りの2色・仕上がりまでに2週間ほどかかります。
オーガニックTシャツで3500円です

Tシャツの収益は東北の親子の笑顔を増やす
洞爺バケーションに使わせていただきます♪

★詳しくはコチラから
http://maketheheaven.com/lovet/loveT.html

★ご注文はコチラから
http://maketheheaven.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=579679&csid=0

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちら。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録できるよ!

00518931u@merumo.ne.jpに空メール送信で解除もできます。

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0K!登録名は本名の「のりやす ひろみつ」
てんつくファンページはこちら。
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
ツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman

め組JAPANのツイッターはこちら!
「megumi_japan」さぁ