知ってる?

知ってる?

「ついに明日はおかんの大阪城ホールのチケット発売日ってこと?目標、10日でチケット3000枚!ワオーー!」

詳しくはのちほど。

というわけで新刊「あきらなめない生き方」の出版記念講演会の為に仙台から東京に向かう新幹線の中からワンダフルモーニング!

13時から東京千駄ヶ谷付近、日本青年館ホテル中ホールで待ってるからね~。

今日は福島先生と大嶋啓介とそして、はじめて会う四角大輔さんという方と一緒やねん。

四角さんと会うのは初めて。

四角さんは「やらなくてもいい、できなくてもいい」という著者の方で、絢香、superfly、平井堅、CHEMISTRYのプロデューサーをしてはった人で本を読んでたら、ひすいこたろうちゃんと似た匂いを感じる。

人と違う視点でものごとを見て、自分が得意なことを追求していって道を切り開くタイプ。

合計、2000万枚のCDを世に送り出さはってん。

凄いよね。

本を開くとこんな言葉から始まる。

※※※※※※※

断言できます。

仕事や人生で結果を出すためには

すべてをやらなくていい

出来なくてもいいんです。

人生の景色が変わる44の逆転ルール!

本の中身をピックアップして紹介するね。

「夢が分からなくてもいい」

「うまく話せなくてもいい」

「好きな人としかつきあわなくてもいい」

「つきあいの悪い奴でいい」

「逃げ道はつくってもいい」
※※※※※※※

俺らは、小さい時から

「あれはダメ」

「これはダメ」

「それはダメ」

っていっぱい言われてきて潜在意識の中にはいっぱい他人のルールがいっぱい詰め込まれてるねん。

だから、四角さんの本は否定的な思い込みを取っ払ってくれる。

こうでなければいけないと思い苦しんでる、特に優しい人や良い人は読むといいと思うで~

また本のエピローグがいいねん。

※※※※※※※
いま僕はニュージーランドのある湖のほとりで、美しい夕日を見つめています。

夕焼けで赤かった湖面が、最後の太陽光によってゴールドに輝きはじめました。湖まで20歩という距離に泊めた、僕の新居であるキャンピングカーの車窓の向こうに見える、その変わりゆく景色を眺めながら僕は、これまでの人生を振り返っています。
※※※※※※※
と来たもんだ!

四角さんは釣りが好きで今、ニュージーでキャンピングカーで住んではるんやって。

最高の生き方をしてはるよね~。

今日はそんな四角さん、福島先生、啓介と一緒の舞台に立てるなんてほんまに最高。

体調はのどさんがガラガーラでチャンスやけど、とにかく素晴らしい三人を味わおう。

まだ、チケットはあると思うから、かけつけてな~。

それから、明日のおのころ心平ちゃんのイベント、当日券はあるそうです!


※※※※※※※※※
おのころ心平ちゃんイベント二連発!一つは急遽決定!

今週日曜日 大阪城ホールライブ・チケット発売開始!

あなたの街にてんつくマンを呼びませんか!空いてるスケジュールはこちら!

※※※※※※※※※


★その他のイベント
4/14 新刊 あきらめない生き方 発売記念イベント in 東京
4/27~4/30 第三回 ありが洞爺ワークショップ
5/3~5/5 アニキ×てんつくワークショップ in 静岡
5/19 てんつくトーク・おかんライブ・映画Part2 in 神戸

詳しくはこちら
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi


○●○●○●○●○
おのころ心平ちゃんが
めっちゃ豪華なイベントを企画してくれます~
4/15 ぶっ通しQ&Aセミナー「答」in 東京
○●○●○●○●○
~自然治癒力学校主催~
奇跡のコラボセミナー『答』

★出演
・断捨離 やましたひでこさん
・はづき虹映さん
・おのころ心平
・てんつくマン

4月15日(日)
開場 11:00 開演 12:00
終了 18:00


★会場
東京・新橋ヤクルトホール
105-8660 港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル

当日券のみです。

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11218075235.html


さらに!!!!!!
23日(月)おのころ心平ちゃんのイベントに急遽、杉浦貴之と一緒に友情出演することになりました1

http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11222044073.html

限定50名で残り20名ぐらいなのでお早めにご連絡を

病気の方や家族が病気の方は目からうろこで希望が増えますよ!



○●○●○●○●○
いよいよ今週日曜日!
大阪城ホール・ドリームジャンボチケット発売開始!
ライブ会場に来ると「めっちゃいい席」が取れますよ~
○●○●○●○●○

ロックバンドおかん ワンマンライブ
~Road to 大阪城ホール 第二章~

★日時
4/15(日)
開場 15:00
開演 16:00

★会場
クレオ大阪北
533-0023 大阪市東淀川区東淡路1-4-21
淡路駅(阪急線) 東出口から南東へ徒歩約10分

会場までのアクセス
http://www.creo-osaka.or.jp/north/access.html

★チケット
前売り 3,000円

★ライブに関するお問い合わせ
okan.yoyaku@gmail.com
090-3728-2024
マネージャー 加賀谷(肝っ玉ん)


会場に来れない方は、プレイガイドで
「いい席」をゲットしてくださいね~

★プレイガイド
チケットぴあ 0570-02-9999
Pコード=166-782

ローソンチケット 0570-084-005
Lコード=58240

CNプレイガイド 0570-08-9999
e+ http://eplus.jp

おかんドリームジャンボチケットの詳細はこちら
http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2012040711060200570922000


★おかんライブ主催者募集中!

子どもからお年寄りまで、誰もが楽しめるライブを
一緒に作り上げませんか?

ライブホールでのロックバンド形式から
小さな公民館やホールでも可能な
アコースティック形式対応出来ます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

★ライブ主催の問合せ
jkrs0526@hotmail.co.jp
08039835026
CHO-1(チョウイチ)



○●○●○●○●○
あなたの街に「笑いと希望」を届けませんか?
てんつくマン空きスケジュール公開!
イベントを主催してくれる人を募集します~
○●○●○●○●○

★4/13現在 空きスケジュール

◇6月
22日(金)
23日(土)
24日(日)

◇7月
8日(日)

◇10月
7日(日)
13日(土)
14日(日)
21日(日)

◇11月
10日(土)
17日(土)
18日(日)


ワークショップに参加してくれたあと
たくさんの人が言ってくれます。

「あの人にも聞かせたい!」と

これまでワークショップに参加してくれて
そう思ったみなさん!

あなたの街でやりませんか?


想像してください。

あなたの街で、あなたの大切な人が笑いあうこと

あなたの街で、あなたの大切な人たちがつながりあうこと

あなたの街が、愛と希望につつまれること

もしココロがワクワクしたら
あなたは主催者に向いてます!


主催をやったことある、やったこと無いではなく
「やりたい」と思う気持ちが大切なんです。

やりたいと思ったら、気軽に相談してくださいね

info@tentsuku.com
078-201-8164(平日9:00~18:00)
クラブサンクチュアリ

ワークショップ以外にも講演会や
てんつくトーク付きの映画上映会もOKですよ~

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちら。
00518931s@merumo.ne.jpに空メール送信で登録できるよ!

00518931u@merumo.ne.jpに空メール送信で解除もできます。

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0K!登録名は本名の「のりやす ひろみつ」
てんつくファンページはこちら。
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
ツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman

め組JAPANのツイッターはこちら!
「megumi_japan」