ウオーーーーーーー!

ウオーーーーーーー!

知ってる?

知ってる?

「小豆島高校の野球部が春の大会でなんと、なんと、優勝しました!」

すげーーーーー!

なんと12人で優勝してん。

いやぁめっちゃ嬉しい!

たった12人で優勝やで。

おいらはほんの数ヶ月しかメンタルコーチとして関わることは出来なかったけど、ほんまに嬉しい。

12人で優勝するっていうのは、凄いメッセージが入ってると思うねん。

それは

「人はみんな凄い!」

ってこと。

小豆島高校は私学じゃないからみんな地元の子。

おいらが練習を観ていた時、飛び抜けた選手は誰一人としておらんかってん。

でもな、監督は絶対にいつか甲子園に連れていくって言うてはった。

勝つ為には全員が上手くならんと勝てないと監督は分かってた。

だから、とにかくいろんな練習方法を考えて、子ども達に教えてた。

後半、子ども達のほとんどが股割りが出来るようになってて、体もどんどん大きくなってきてて、体の変化が自信になってた。

一人のスーパースターがチームをひっぱって優勝したんじゃなく、監督がほんまに一人一人の力を引き出したんやと思うわ。

子ども達も監督もみんな嬉しかったやろうな~。

人はみんな凄い!

力の出し方さえ知れば、みんな自分の力に逢える。

いやぁ~めっちゃ興奮した。

今日は大阪アホ学、張り切っていきましょう!

※※※※※※※※※

知ってる? 飛行機で北海道、意外と安いこと

5/19 てんつくトーク・おかんライブ・映画Part2 in 神戸

アホ学に参加してくれてる皆さん、読んで下さい!

※※※※※※※※※

★その他のイベント
4/7 てんつくマン 1dayワークショップ in 名古屋
4/8 てんつくトーク・映画Part2 in 岐阜
4/14 新刊 あきらめない生き方 発売記念イベント in 東京
4/15 ぶっ通し Q&Aセミナー 「答」 in 東京

詳しくはこちら
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi


○●○●○●○●○
知ってる? 知ってる?
飛行機で北海道、意外と安いこと
オススメはスカイマークとPeach!
○●○●○●○●○

4/27~4/30 洞爺ワークショップ
いよいよ一ヶ月を切りました~

これまで全国でワークショップをしてるけど
洞爺ワークショップだけは特別やねん

他のワークショップとは全然違う内容にする

大自然の中でのイメージングもするし
尾崎里美ねぇやん、おのころ心平ちゃんにも会える

3泊4日のワークショップはしばらく無いから
1人でも多くの人に来て欲しいわ

ゴールデンウイークに北海道というと
高いイメージがあるかもしれんけど、意外と安いねん

いま調べたら羽田から新千歳まで
スカイマークだと片道15500円

関空から新千歳まで、Peachだと片道6280円!

Peachは関空発着のみやけど
スカイマークは新千歳空港まで
下の6つの空港から運航してます~

羽田・成田・茨城・中部国際・神戸・関空

ぜひぜひ確認してみてね~

今年のゴールデンウィークは洞爺で会いましょう!

★申し込み・詳細はこちら
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=103



○●○●○●○●○
5/19 てんつくトーク・おかんライブ・映画Part2 in 神戸
一日で全部参加できる豪華三本立て!
感動と笑いでお腹いっぱい間違いなし!
○●○●○●○●○

~夢はみんなで幸せになること~

こんなアナタに来て欲しいです!

今までの自分の生きてきた道を後悔している人
自分に自信のない人、自分を責めている人
ガン・うつ病などの病にツライ思いをしている人
何かしなければ、何かしたいと思っている人

★スケジュール
5/19(土)
09:30 開場
10:00~12:30 映画上映
13:30~16:30 てんつくマントーク
16:45~17:45 おかんライブ
18:00~19:00 てんつくマン書き下ろし

★会場
神戸市勤労会館 2階多目的ホール
651-0096 神戸市中央区雲井通5丁目1-2
各三宮駅から東へ徒歩5分

★入場料
映画のみ 2,000 円(前売1,500円)
講演会 & LIVE 5,500円(前売5,000円)
両方参加 7,000円(前売6,000円)

★予約・お問合せ
おてんと 山崎
mail@otento.com
090-3038-1011
090-6608-2000
FAX:078-272-9591



○●○●○●○●○
アホ学に参加されている皆さんへ
大阪B 4月・6月は会場が変わります
今後の電話連絡は神戸事務所へ
○●○●○●○●○

■大阪アホ学に参加の皆さんへ
以前から案内していましたが
4月と6月の「アホ学・大阪B」は会場が変わります。

★4/9・6/14の大阪B会場
わくわく情報満載館
550-0014 大阪市西区北堀江1-2-16-2F
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅 5番出口すぐ

※カレーハウスcoco壱番屋の入っているビルです。

■全国のアホ学参加の皆さんへ
当日連絡用の携帯電話は4月から使えなくなりますので
今後の電話連絡は、神戸事務所の番号へお願いします。

078-201-7104(メイクザヘブン)
078-201-8164(クラブサンクチュアリ)

これまでパソコンからのメールが届かない人には
携帯電話からメールを送っていましたが
4月からは送れなくなります。

今後、アホ学の案内メールを受け取るための設定は
下記のリンクを参考にしてくださいね

ドコモ
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi?mode=view&no=284

au
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi?mode=view&no=285

ソフトバンク
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi?mode=view&no=286

ドメイン指定受信をする場合
下記4種類のドメインを設定してください。

@maketheheaven.com
@tentsuku.com
@39auto.biz
@merumo.ne.jp

もし設定がわからない場合は
お近くの携帯ショップで相談して下さいね~

いつもありがとうございます。

◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録やかいじょはこちらから。
http://merumo.ne.jp/00518931.html

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0K!登録名は本名の「のりやす ひろみつ」
てんつくファンページはこちら。
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
ツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman

め組JAPANのツイッターはこちら!
「megumi_japan」