知ってる?

知ってる?

「声に出すとさらに引き寄せのスピードが速くなること」

というわけで、神奈川アホ学に向かう新幹線の中からワンダフルフルアフタヌーン!

今、コーヒー飲みたくなって、コーヒー売りに来るってイメージ中。

何分後に来るやろ?

昨日も名古屋でおもろかったんやわ。

ほんまは名古屋駅に迎えが来る予定が車が混んでて来れなくなって地下鉄で会場に向かってん。

名古屋から二つ目の丸の内駅。

電車が丸の内駅についた時に思った。

(会場に行くには何番出口から出ればよかったっけ?)

おっと今、コーヒーを売りに売り子さんが!

イメージしてから3分21秒後に引き寄せマスター、コーヒーを引き寄せました!

パチパチパチ!

話は戻り

「アホ学名古屋会場に近いのは何番出口から出ればよかったっけ?」

って、隣にいた孝一マンモスに聞いたら

「分からないです、インターネットで調べますか?」

そこまでしなくても大丈夫と思い、過去の記憶を思い出す為に声にして問いかけた。

「何番出口やったっけ?」

すると

(三番出口)

って思った。

それを確認する為に、何度も

「三番出口、三番出口」って言うと(いや4番かも)って思って

「三番出口?四番出口?三番出口?四番出口?」って声に出してたら

目の前に歩いていた人が振り返って、こう伝えてくれた!

「四番出口です!」

「えーーーー!」

そう、目の前に歩いていたのがアホ学の塾生さんでした!

スゴイーーーーーーーーーー!

引き寄せマスター引き寄せました!

今ね、ほんまに思いが現実になるのがめっちゃ速くなってる。

それは、俺だけちゃうからね。

島根アホ学でも、名古屋アホ学でもありえないことがどんどん起こってる!

引き寄せまくりやで。

また、FACEBOOKのTEAM引き寄せまくりのコミュニティーももうすぐ1000人でみんな引き寄せまくってる。

ほんまに素敵やね。

ここから引き寄せは当たり前っていう世界を創ろう。

そうそう、がれきの片付けもどうやら宮脇先生の瓦礫を使った植林が行われるというやんか!

素晴らしい!

瓦礫の受け入れに対して最高の選択やと思う。

海岸沿いに穴を掘ってそこに瓦礫を埋めて、その上に土を盛って緑の防波堤を作る!

これが凄いのよ。

引き寄せをどんどん起こそうと思ったら、テレビやマスコミから流れてくるニュースをシャットアウトするといいよ。

もしも、ニュースを見る時には、しっかり自分の愛を意識して見る事ね。

どんなニュースが流れても、そこに感情をひっぱられない愛を持ってみてな。

ただ、マスコミ全部が悪いってことではないからね。

福島から中継した古館伊知郎さんが、圧力がかかって番組を降板してもいいから原発のことは伝え続けるってテレビで言ったんやって。

凄いね。

愛の覚悟やね。

これから、もっともっと愛が広がるよ!

時代は愛の時代に突入したからね、目の前に起こってる出来事にとらわれすぎないようにね。

大丈夫やで。

安心してな。

愛してるよ~。

次のワークショップは富山やで~。

その前には山形無料講演会があるでの!

そして、第三回てんつくマンティーパーティーとワンフェスミーティングがあるから来てな!

詳しくはこちら
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi

※※※※※※※※※

3/15 おかんから重大発表が!

洞爺ワークショップ・先行予約割引は 3/15まで!

3/18 ワンフェス公開ミーティング in 東京

※※※※※※※※※

○●○●○●○●○
ロックバンドおかん・重大発表!
3/15 おかんホームページをチェック!
おかんメモリアルムービーも始めました!
○●○●○●○●○

ロックバンドおかんから
いよいよ「あの情報」が発表されます!

これまで、言いたくても言えなかった「あの情報」です!

詳しくはおかんホームページを!
↓↓↓
http://www.rockband-okan.com/

おかんfacebookページ「いいね」を押してやってください!
http://www.facebook.com/okan2013


「あなただけのおかん」始めました!

あなたの大切な人へ、あなたの大切な人のためだけに
おかんが想いをこめて歌います!

名前やメッセージ・伝えたいこと内容のMCを含めて創る
「おかんメモリアルムービー」

結婚式や誕生日
大切な人への想いを届けるお手伝いをさせてください。

一生の宝物になるように。
精一杯の想いをこめて届けさせていただきます。

★詳しくはこちら
http://www.rockband-okan.com/2012/02/11/okan_memorialmovie/


~今後のおかんライブ~

3/13 滋賀 豊郷小学校講堂
3/19 富山 フォルツァ総曲輪4F ライブホール
3/24 広島 ガレリア・レイノ 地下1階 レイノホール

4/1 鳥取 倉吉未来中心 大ホール
4/8 大分 バルンバルンの森
4/15 大阪 クレオ大阪北

★各ライブの詳しい情報はこちら
http://www.rockband-okan.com/category/live/

★問い合わせはこちら
okan@maketheheaven.com


○●○●○●○●○
ゴールデンウィークは洞爺でワークショップ!
最終日は里美ねぇやんと心平ちゃんの豪華版!
先行予約割引は「3/15まで」お見逃し無く!
○●○●○●○●○

4/27(金)~4/30(月・祝)
第三回 ありが洞爺ワークショップ

洞爺の自然と、最高の仲間に囲まれて
最幸のゴールデンウィークを過ごしませんか?

最終日は、自然治癒学校 おのころ心平さんと
お笑いセラピスト 尾崎里美さんにも逢えますよ

一般申し込みは「52000円」ですが
3月15日までの申し込みで、参加費は「42000円」になります♪

★申し込みはこちら
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=95

新千歳にはスカイマーク・Peachという格安の飛行機に乗れば
めっちゃ安く北海道まで来れますよ~

空港からは洞爺までは、無料送迎バスがあるので
新千歳空港まで来てもらえばOKです♪

○●○●○●○●○
3/18 ワンフェス公開ミーティング in 東京
あなたのアイディアが必要です!
あなたの力を貸してください!
○●○●○●○●○

地球に愛と希望を届けるために
てんつくマンと一緒に語りましょう!

「地球や自然のために行動したい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています♪

★東京ミーティング
3/18(日)18:00~21:00(予定)

会場:サンクチュアリ出版
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1

★申し込みはこちら
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=97

離れた場所にいても大丈夫です!

USTREAMで生中継するので
今週日曜日の夜、USTREAMを見てくださいね
↓↓↓
http://www.ustream.tv/user/maketheheaven


◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録やかいじょはこちらから。
http://merumo.ne.jp/00518931.html