知ってる?

知ってる?

「私は引き寄せマスターって呼ぶと、引き寄せること」

とうわけで、今日も布団や枕やベッドに癒され、愛とチューニングバッチリの新大阪のホテルからワンダフルアフタヌーン!

またまた、引き寄せマスター、引き寄せました!

今回も凄いで~。

引き寄せにはイメージや思いが必要。

この前テレビでな西城秀樹さんが脳梗塞になって、今、右手や右足がしびれて、リハビリ中ってやってたんよ。

俺らはいつもワークショップやアホ学で秀樹さんのヤングマンを踊ってるだけに、人ごとではなかったんよね。

その時に、ワークショップに参加した仲間からも、「秀樹さんを元気づけれることなにかないですかね?」っていう相談も受けてた。

その時にイメージしたのが、「みんなで秀樹さんのところにいって、ヤングマンの衣装を着て踊る!」やってん。

つまり、イメージしたので、そのイメージはちっちゃいおっちゃんと大きなおっちゃんに届く。

大きなおっちゃんとは、スピリチュアル的な言葉で言うと、集合意識。

誰かがなにかを思うと、それはすべておっきいおっちゃんに届くねん。

すると、大きいおっちゃんはそれを実現化しようと動いてくれる。

おおきいおっちゃんは70億人がなにを今、思っているかを知ってるからさ、例えば俺らが秀樹さんの為になにかをやりたいと思うと、それを実現させる為に出逢いを用意してくれるんよ。

だから、出来るか出来ないかを考える前にこんなん出来たら楽しいし、嬉しいな~っていうのを想像するねん。

それは、アホみたいに。

よだれが出たり、涙が出たり、鳥肌が立ったり、体温があがるぐらい。

この感情はきっちり、ちっちゃいおっちゃん、おっきいおっちゃんに届く。

話は現実に戻り、昨日、朝、ロックバンドおかんにとって大きなミーティングがあった。

おいらもそこに同席したんやけど、イメージはめっちゃ笑顔のミーティングになることやった。

大きな会社のおえらいさんとの初対面。

顔を見た瞬間、ダイにぼそっと言った。

「この人と波長が合うから大丈夫や!」

ミーティングは終止、めっちゃいい感じで関係ない話ばっかりしてた。

そしたら、後半、そのおえらいさんが、「今度、コンサートを担当するんだよ」と言い出した。

「そうなんですか?誰のコンサートですか?」って聞いたら

そのおえらいさん、なんて言うたと思う?

「西城秀樹です!」

「え~~~~~うそ~~~~ん!」

来た!

「引き寄せマスター引き寄せました~」

さらにコンサートの日程を聞いたら4月17日の火曜日!

スケジュール表をさっき見たら、調整したら行ける!

ワオーーーー!

というわけで、TEAM秀樹作るで!

そのおえらいさんに頼んで、秀樹さんにサプライズで応援しにいく!

そして、当日、三階席でリハビリを頑張りながら歌う秀樹コンサートを堪能する。

さぁあなたもTEAM秀樹に入って、ヤングマンの衣装を自分でつくるなどして、秀樹さんにサプライズしましょう!

一緒に秀樹したい人、件名は「TEAM秀樹参加」と書いて、メールちょうだい。

tentsukumansan@gmail.com

名前、電話番号、メールアドレス、一応、年齢も書いておくってもらおうか。

4月17日、昼前には大阪に集まれる人でよろしくです!

というわけで、最後の最後の大分ワークショップ告知です!

○●○●○●○●○
大分では一泊二日ワークショップ
てんつくマンの笑い楽しみながら未来を開く
3/10~3/11 大分ワークショップ 8日締め切り!
まだ、参加出来ます!
○●○●○●○●○
自分に惚れたい人!
自分の素晴らしさに気付きたい人。

病気を元気に変えたい人。
夢や思いを現実にしたい人。

最高の仲間と出逢いたい人。
誰かの元気をサポートしたい人。

参加お待ちしております!

■日程
3/10(土)
12:00 受付開始
13:00 ワークショップ開始

3/11(日)18:00 ワークショップ終了予定


■参加費(1泊3食付き)
一般 30,000円
学生 20,000円(小学校高学年~大学生まで)

※小学校低学年以下のお子様はご遠慮願います。

■場所
蒲江マリンカルチャーセンター
(大分県佐伯市蒲江)

★ 合宿の詳しい内容・申し込みはこちら
http://www.dorisapo122.sakura.ne.jp/oita-workshop.html

★ お問い合わせ/TEAMどりさぽ
080-3948-1753(染矢)
090-8356-1978(狩生)
teamdorisapo@gmail.com



※※※※※※※※※

3/18 てんつくティーパーティ in 東京 上石神井

3/18 夜はワンフェス公開ミーティング

3/11 女性性を磨きたいあなたへオススメワークショップ

今年もやります! がんサバイバー・ホノルルマラソン

※※※※※※※※※


★その他のイベント
3/10~3 /11 大分ワークショップ
3/17 てんつくマン 無料講演会 in 山形
3/24~25 てんつくマンワークショップ in 富山
4/15 ぶっ通し Q&Aセミナー 「答」 in 東京

詳しくはこちら
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi


○●○●○●○●○
ワークショップには参加しづらいお母さんへ
子どもっちを連れて参加してください♪
3/18 てんつくティーパーティ in 東京 上石神井
○●○●○●○●○

お菓子を食べながら、お茶を飲みながら
ゆる~~~い感じで、人生に楽しい変化をプレゼントする時間

てんつくティーパーティー!
略して「TTP」!

いまあなたに、問題という「ギフト」が届いているのであれば
そのギフトをみんなに聞かせてください。

子育て・人間関係・病気のことなど「あなたのギフト」を
てんつくマンを交えて、みんなで話し、メッセージをもらいましょう♪

★日時
3/18(日)
受付 13:15
時間 13:30~16:30(予定)

★会場:東京都練馬区上石神井2-23-17
アイランドビル(タロウ歯科)3F
上石神井駅から徒歩3分

★参加費:3000円

★参加できる人数:30~40名

※会場の都合上、参加できる人数を超えた場合
申し込みをされていても、次回まで待っていただくことがあります。

★お申込みはこちら
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=102

★問い合わせ
info@tentsuku.com
078-201-8164
クラブサンクチュアリ(仲村)


○●○●○●○●○
3/18 夜はワンフェス公開ミーティング
地球LOVEなあなた!
サンクチュアリ出版へ集合!
○●○●○●○●○

地球に愛と希望を届ける
WonderfulWorld 植林フェスティバル

再開にむけてあなたのアイディアが必要です!

てんつくマンと一緒にワクワクするビジョンを語ったり
今だから出来ることを見つけていきましょう!

「地球や自然のために行動したい!」

そんなあなたの参加をお待ちしています♪


★東京ミーティング
3/18(日)18:00~21:00(予定)

会場:サンクチュアリ出版
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1

JR 千駄ヶ谷駅より徒歩7分
地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分

会場までの地図
http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php

★申し込みはこちら
http://39auto.biz/maketheheaven/regires.php?tno=97

facebook ワンフェスグループ作りました!

「ワンフェス」で検索するか、こちらから参加してください♪
http://www.facebook.com/groups/WonderfulWorld.syokurin.festival/



○●○●○●○●○
女性性に磨きをかけたいあなたへ
和歌山ワークショップでも行ったみぃみさんのベールワーク
&和歌山ワーク参加者さんのいちごひちゃんとのコラボです!
○●○●○●○●○

3/11 いちごひ★のわくわくお絵描きワークショップ
みいみのベールワーク

みいみのベールの舞とは
カラーとイメージングを使って、カラダの声を聞き
簡単な動作で軸を創るゆるゆるワークです!!

いちごひのお絵かきワークショップは
パステルを粉にして指でくるくる~

子供の頃の自由なキモチを思い出せます♪

絵がニガテなあなたも、好きなあなたも
いちごひ★と想いのままに
心を解放する時間を楽しみませんか~?
(*´∀`*)

ベールなど必要なものはご用意しますよ~

★詳しくはこちら
http://ameblo.jp/ichigohi/

★日時
3/11(日)
13:00~16:00

★場所:波音のへや
JR朝霧大阪より新快速60分

★料金:3000縁(ハーブティー付き)

★お問い合わせ、お申し込みはこちらまで↓
fuingmimi73@gmail.com



○●○●○●○●○
杉浦貴之、今年もやります!
第3回 がんサバイバーホノルルマラソンツアー
まずは新刊「命はそんなにやわじゃない」を読んでみて~
○●○●○●○●○

シンガーソングエロランナー・杉浦貴之が主宰する
「第3回がんサバイバー ホノルルマラソンツアー2012」

開催が決定しました!

今年のホノルルマラソンは12/9(日)
その前後で5泊7日のツアーです!

“いつかは”ホノルルマラソンではなく
“今だ!”と感じた方、ぜひ一緒に走りませんか?

想像してください。

2012年の12月、ハワイホノルルの地で
夢をかなえた自分、限界を突破した自分

仲間と感動を分かち合った自分
誰かの幸せを願い、サポートした自分

少しでもワクワクしたあなたへ☆
まずチームメッセンジャーへ参加してくださいね

参加はこちらから!
http://www.resumai.com/team-messenger.htm
2010年の映像もありますよ~

3/16・17 杉浦貴之の想いを伝えるトーク&ライブが宮崎県であります!

★詳しいイベント情報はこちら
http://www.taka-messenger.com/event

★杉浦貴之 好評の新刊
『命はそんなにやわじゃない』はこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X(アマゾン)

★ホノルルマラソンツアーの問い合わせ
taka-messenger@nifty.com

※てんつくマンはホノルルマラソンに参加しません。