今、明日のティーパーティーの会場を観に、上石神井に行ってきた。

部屋は壁が緑で天井が空という素晴らしい会場。

明日、出来るだけ一人でもと、子どもを含めて50人ちょっときはるんやけど、けっこう、きつきつかも。

明日の飛び込みはご遠慮下さい!

上石神井駅を改札出たら左、するとパン屋さんが見えるから、そっちに歩いて、パン屋の前の階段を降りる。

そして、Uターンをする感じで商店街の方へ歩く。

すぐにオリゾン弁当が右に出て来たらオッケー。

そこから50メートルぐらいかな。

右ばっかり見てて。

床屋さんがあったりするからね。

タロウ歯科の手前の階段を登って三階ね~。

12時開場と共に書き下ろししてるので気軽に声をかけてね~。

書き下ろしは一枚2500円です!