最近、良く見かけるでしょ~。

いっぴつ描きの絵。

カラフルでかわいいの。

それが、一筆描きAKKOちゃんの絵やねん。

今年は年賀状でコラボさせてもらってん。

そして、去年の末、一緒にアンソニーのワークショップに行ってきてん。

自分ポスターっていうのをみんな書くんやけど、なんとAKKOちゃんのが1800人の中の三枚に選ばれたのでした~

一筆描きで飯が食えるの?

ってみんな思うよね。

それを見事にやってのけてるのがAKKOちゃん。

また、会場が素晴らしい。

まじでここ、癒されるで。

今日、ここに泊まっていってもいいですか?

って思わず言うと思うわ。

主催者のみぃみも素敵な人やし、行くと素敵な出逢いが最低でも二つはあるからお勧めです!


※※※※※※※※※※


いっぴつ描きAKKOのトークライブin波音のへや


世界NO.1のコーチといわれているアンソニーロビンズのワークショップを先月うけてきたばかりのいっぴつ描きAKKOが

感謝、喜びが溢れる日々のつくり方、自分らしさの見つけ方などを アメリカ、キューバに住んでいた経験や、アンソニーから学んだことを通しながら、 AKKO流にお伝えします!!

★日時★
2012年1月28日(土)
14:00~17:00

★場所★
波音のへや
(大阪より新快速で1時間ほど)
JR朝霧より13分
海沿いにある隠れ家サロン
★料金★
前売り 2500円
当日 3000円

★お申し込み★
fuingmimi73@gmail.com

★タイムスケジュール★
13:30受付開始

14:00~14:20
みいみのベールの舞

14:20~16:00
AKKOのトーク&ミニワークショップ

16:15~17:00
シェアタイム&描き下ろし

★いっぴつ描きAKKOプロフィール★
『みんなつながっている』
をテーマに、一本の線で絵を描き、地球に笑顔を増やすいっぴつ描きアーティスト 。
高校卒業後アメリカ、キューバに音楽留学。
帰国後音楽活動を開始するが、ある日突然いっぴつ描きが舞い降りる。
現在、ライブペイント、ワークショップ、展示会、名刺やロゴなどのデザイン作成、講演会を行い、笑顔を増やす活動をしている。
http://ameblo.jp/ippitsuakko

ぜひ波音と一緒にワクワクな時間を過しましょう
☆★☆★☆★☆