知ってる?

なぁなぁ知ってる?




「自分が気付いてないだけで、自分のことを思ってくれている人がいるってこと」



てなわけで、小豆島からまずは神戸に向かうジャンボフェラーリーの上からワンダフルモーニング!

今日は久しぶりの京都で盛り上がりまくってくるで~。



しかし、自分の事を思ってくれる人がいるってありがたいよな~。

ちょっとイメージしてみて。

誰かがさ、自分の為に祈ってくれている姿を•••。

父ちゃんは今、なんか知らんけど、おばあちゃんが出てきたわ。

いつもニコニコして、茶粥をつくってくれた小さい小さいおばあちゃん。

丸い丸い背中のおばあちゃんが自分の為に祈ってくれてる姿をイメージしたら心が温かくなったわ。

例えば、それが自分が好きな歴史の人物やったらどう?

龍馬さんが神社で手を合わせて

「神様、今日もてんつくのこと、お守り下さい」なんて祈ってくれてたらやばいね~。

やばい、イメージ。

想像しただけで気合いが入る!

今日は京都講演会!

気合い入れまっせ~。

しかし、最近さ、つくづく思うんよ。

イメージの凄さをさ。

だって、イメージするだけでにやけてくるねんで。

ちょっとイメージしてみて。

めっちゃ大好きな人を。

それは、家族でもいいし、タレントでも、野球選手でもいいし、誰でもいい。




イメージ出来た?




じゃぁその人とめっちゃ景色のいいところを散歩してみて。

落ち葉が落ちてて踏んだら、小さなグシャっていう音がする。

息を吐くと白くて、二人でゴジラごっこすんねん。

「ガオーガオー」

そして、目を合わせて後、ゆっくり手を繋ぐ。

まず、自分の手をこすって温めてから。

手を繋いで相手の手のぬくもりや冷たさを感じてみて。

今、自分はどんな気持ち?どんな表情をしてる?

その人を抱きしめたくなったら抱きしめてみて。

ギュッと抱きしめあって。

その時、自分の心は温かくなってない?

なんやったら、ちょっと顔がポッと赤くなってない?

手が汗ばんだりしてない?

これが人間の力なんよ。

こうやって、イメージングで免疫力をあげることも出来るんや。

父ちゃんもすぐにさ、忘れてしまうんやけど、忘れんようにしような。

感謝と不安、恐怖、ストレスは同時に感じることは出来ない。

つまり、不安、恐怖、ストレスを感じるのは感謝を忘れている時やってこと。

どんな小さいことでもええんや。

ほんの小さなことでええから、ありがとうを探すんや。

服のズボンのジッパーでもいいねんで。

ちょっとおおげさに行こう。

「すごい!今日もあなた、しっかり閉まってるやないの?もしも、あなたが閉まっていなければ、仕事もデートもまったく集中出来ない•••ということはジッパーあなたは私に集中力をプレゼントしてくれてるのね。ありがとう、ジッパー!」

アホやね~。

でもね、ここが大事やねん。

「知る」と「やる」ではまったく違うからね。

「読む」と「やる」ではまったく違うからね。

ぜひ、ジッパー探してやってみてな~。

そうそう、急遽決めた、13、14日の札幌ワークショップ。

ぜひ、ご参加を。

今回、急遽すぎて少人数でじっくり出来そうです!

笑い楽しみながら、自分の素晴らしさに気付いたり、仲間の素晴らしさ気付いたり、とにかくこれからの人生がワクワクする二日間です!

まじでお勧めなのでお待ちしております~

詳しくはのちほど。

明日は衛藤先生・千田利幸さん・てんつくマン 夢のコラボ in 大阪

めっちゃ楽しみなり~

※昨日、メルマガで送ったマンデラさんのメッセージは違う人ので今、不思議なことにあの内容がマンデラさんの演説のように知らされているそうです。

あれを書いたのは、

※※※※※※※※※

★急遽決定!1/13・14 2dayワークショップ in 札幌

★あの!岸本亜泉が動いてるで~

★サンクチュアリ出版 映画定期上映会 1/10 Part1・1/17 Part2

★アホ学参加のみなさまへ

※※※※※※※※※

★その他のイベント
1/8 衛藤先生・千田利幸さん・てんつくマン 夢のコラボ in 大阪

詳しくはこちら
http://www.tentsuku.com/cgi-bin/event.cgi


○●○●○●○●○
1/13・14 2dayワークショップ in 札幌
笑顔で世界と自分の未来を拓(ひら)くワークショップ
○●○●○●○●○

北海道のみなさん、笑い楽しみながら
世界と自分のために、2012年の未来を拓きましょう!

■スケジュール
1/13(金)
開場 12:00
開始 13:00
終了 22:00予定

1/14(土)
開場 9:30
開始 10:00
終了 18:00

■会場:あじと(AGT)
064-0916
札幌市中央区南16条西4丁目1-6

■参加費
22000円
13日の夕食、14日の昼食が含まれています。

※宿泊がセットになったワークショップではありません。
宿泊が必要な場合、各自で手配下さい。

■持ち物
筆記用具
ご自身で必要な飲食物
(ワークショップ中に飲むお水など)

■申込・問い合わせ先
イデアワークス
idea-works@nifty.com
札幌市中央区北4条西27丁目1-26-901
TEL 011-612-1118
FAX 011-643-4025
http://ideaworks-net.com/

■参加費の振込先
イデアワークス
ゆうちょ銀行
< 記号 >19000
<番号>42929141

★☆★☆★☆★☆
あの、アンソニーロビンス会場で大声をあげた!岸本亜泉が動き出した!
★☆★☆★☆★☆
はいさ~い!岸本です。

資金集めの時点から応援し続けてくれ、見守り続けてくれた仲間のみなさま
ホンマに、あいしてる~~~~。ありがとうです!!

アンソニーセミナーでは面白い発見・素晴しい気づきだけでなく
岸本!想定外の大混乱にも出くわしましたよ!

その混乱を41ヵ国 1800人の前で大声で叫んだんですね~

「私、今!ワクワクしてない~~~!!!!」って

「オ~!クレイジーガール」と外人さんから最高のホメ言葉まで頂きました。

苦しかった~怖かった~ 楽しかった~ 山あり谷あり
笑って泣いて鼻水たらして、また、笑って 会場の中心で魂が叫んだ!
すべてを素直に吐き出した時 流れに変化現れたんですよ。
詳しくはこちらで見てやってください。笑
http://ameblo.jp/kishimotoaiblog/entry-11115491311.html


おかげさまで、今までより、さらに質の高い人生を歩むきっかけをいただけたこと含め
すべてに心から感謝です。

きっとこれからの人生も凸凹あると思いますが、
混乱の扉の向こうにはHAPPYが待ってる~♪ならば、それも楽しんで生きることをチョイスしよ~う♪

そして皆様からいただいた愛は、しっかりと今後の活動を通じて
また岸本亜泉の生き様を通じてシェアしていきます。

2012年より全国にて講演・報告会開催いたしてますので
是非、皆様からのご参加もお待ちしてますね。主催者様も同時募集☆
お気軽にご連絡くださいませ(kishimotosyouten@gmail.com)

さらに、さらに感性が磨かれた状態で筆を握っており♪
引き続き商品オファーも受付中です☆
是非遊びに来てくださいね。HP☆http://kishimotosyouten.com/☆

◇◆◇◆岸本亜泉 講演・1deyセミナー開催予定◇◆◇◆

詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/kishimotoaiblog/entry-11128273888.html


○●○●○●○●○
サンクチュアリ出版 映画定期上映会
1/10 映画Part1 19:00~
1/17 映画Part2 19:00~
○●○●○●○●○

東京渋谷にあるサンクチュアリ出版では
映画 107+1 天国はつくるもの Part1・Part2の上映会を
毎月行ってくれています~

毎月第二火曜日が「Part1」
毎月第三火曜日が「Part2」です!

★今月の上映スケジュール
1/10 映画Part1 19:00~21:00
1/17 映画Part2 19:00~21:00

★料金
一般 1000円
小学生以下 無料

※料金は当日会場でのお支払いとなります。

★申し込み
氏名、年齢、参加希望日を明記の上、メールをお送りください。
pr@sanctuarybooks.jp

★問い合わせ
サンクチュアリ出版
03-5775-6500
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-1

JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分
都営地下鉄 大江戸線「国立競技場」駅 A4出口より徒歩7分
東京メトロ 副都心線「北参道」駅 出口2より徒歩5分

★会場までの地図
http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php


○●○●○●○●○
アホ学参加費の振込みを忘れていた…という方は
「1/11まで」にお願いします
○●○●○●○●○

アホ学 たくさんのお申込みありがとうございます
いろいろと不手際があり、申し訳ありません。

「参加費の振込を忘れていた…」という方は

開催日程が近づいているので
「1/11まで」に振込をお願いします。

1/11までに連絡がなく、入金の確認が取れない場合は
キャンセル扱いとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

振り込む金額がわからないという場合、連絡お願いします

info@maketheheaven.com
アホ学 参加費係り


■アホ学 参加費振込口座

★「郵便局から郵便局」で振り込む場合の口座番号
ゆうちょ銀行
記号:10100
番号:48762021
口座名義:有限会社クラブサンクチュアリ

★銀行などから郵便局に振り込む場合の口座番号
ゆうちょ銀行
支店名:〇一八店(ゼロイチハチ)
口座種類:普通預金
口座番号:4876202
口座名義:有限会社クラブサンクチュアリ

※通販、各種イベントなどの振込先とは別の口座です。
ご注意下さい。




◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録や解除はこちらから。
http://merumo.ne.jp/00518931.html

◯●◯●◯●◯●
FACE BO0K!登録名は本名の「のりやす ひろみつ」
てんつくファンページはこちら。
http://www.facebook.com/Tentsukumanfan

◯●◯●◯●◯●
ツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman

め組JAPANのツイッターはこちら!
「megumi_japan」