おこんにちは


シェラトン都ホテル大阪

レストラン朝食ブッフェに続いて

本日は

クラブラウンジの朝食ブッフェで完結です


レストラン朝食ブッフェ↓



本日も、いろんな日の写真を載せています

(お写真が多めです)


こちらは機能していない

クラブラウンジのレセプション

混在すると このスペースも飲食に開放されますが

ブッフェ台やドリンクはお隣のラウンジスペースです



朝食もカクテルタイムも同じ種類のお野菜が並びます



パン



ハード系のパンも少し

巣蜜もあるよ



マフィンと

この日はベニエがありました



ベーコンはカリカリタイプのみ



焼魚、ハッシュドポテト



日替わりカレーとお粥

野菜カレーの時は少しいただきます照れ



ご飯とお供たち



目玉焼き、スクランブル、ゆで卵の

玉子3兄弟気づき

エッグステーションがあるので

オムレツは できたてをいただけます



和惣菜たち





レストラン朝食にはない明太子があります



カットフルーツ、チーズ、ヨーグルト



日替わりスープとお味噌汁



シリアル、ドリンク



そして私の中でラウンジ朝食の目玉なのが

ナポリタンとラザニア

なのに写真がない

同じブッフェ台のスペースにあるのに

動線なのかなぁ〜 撮るのを忘れがちアセアセ


しかーし食べるのは忘れません

この日はスクランブルエッグと合わせてみました



目玉焼きとも合わせたりして



このナポリタンは

とてもチープなお味なのです

ナポリタンに多めのタバスコをかける

に ハマっていますおねがい



ミネストローネにスクランブルエッグを入れてみた

美味しかった

きっと私が玉子好きだからですね口笛



お粥は食べたくなります

ラウンジには おにぎりがないので

ご飯ものは迷わずお粥気づき



ベニエをはじめて見つけた日は

取るよね〜チュー



おスイカさま

朝食にもお出ましで ありがたいラブ



この胚芽ロールが好きです

好きなものが多くて大変

ハムとチーズをのせてブラックペッパー

パンを食べたい時は こればかり



レストラン朝食もラウンジ朝食も

どちらにも好きなメニューがあるので

どちらでも美味しくいただくのですが

今はなくなってしまった

和食のうえまちの和朝食が1番好きでした

心から復活を望んでおります


たくさんの写真に

お付き合いくださいまして感謝です


ありがとうございます