おこんにちは


本日はリーガロイヤルホテル大阪

プレジデンシャルタワーズ

エグゼクティブフロア

長いねん 長いって


ラウンジの全ての時間が

フルブッフェになったそうなので

行ってきました


エグゼクティブフロアはラウンジでチェックイン

フロントエリアから そのまま上がってくださいと

書かれていましたので自分たちで上がります



ラウンジに到着

今回は夫と来ました

手続きは夫に任せて私はお先にラウンジの

アフタヌーンティーを口笛



すぐにドリンクを聞きにきてくださいます

コーヒーマシンもあります

冷蔵庫にもドリンクは並んでいます



ラウンジの案内



焼き菓子



これこれ

このカスタードプリンが美味しかった

いつもあるなら嬉しい



3月だったのでお雛様のケーキもあった



カットフルーツ



オーソドックスなミックスサンド



やっぱりプリンが好きなタイプで嬉しい

正直、リーガ大阪のケーキは好みではない

偉そうで すみません

でもバスクチーズケーキは美味しかったよ



モクテルを作っていただいた



ちゃんとティーポットもあるよ



以前はケーキスタンドでの提供だったの



スイーツはお腹の具合もあるから

自分で選べるブッフェがありがたいかな照れ


すぐにカクテルタイムの時間です驚き

お部屋にまいりましょう


次回はお部屋編

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます