リーガロイヤルホテル大阪

プレジデンシャルタワーに行ってまいりました


久しぶりです


クリスマスツリーに出迎えてもらって✨



クリスマスって いいですよね



プレジデンシャルフロアは

ラウンジでチェックインです 



16時前に到着

空いてました



ティータイムでしたので荷物をお部屋にお願いして

そのままラウンジでスイーツをいただきます


アフタヌーンティー

スタンドでテーブルに届けてくださいます



こちらのラウンジは

朝からアルコールがいただけたと思います



ブッフェ台にカヌレ、スコーン



パンナコッタ

品切れのカスタードプリン


「お席までお持ちします」と

カスタードプリンを持ってきてくださった

これが今回のスイーツNo.1でした



オーソドックスなミックスサンド

できたてなの?

パンが ふっかふかでしたラブ



取っちゃったよ爆笑



茶葉はdilmahとLUPICIAのテトラバッグ



カフェモカも作れる



やはりアルコールがあるわ

小さなボトルのスパークリングもありました



飲み物はセルフでいただくようになっていますが

ドリンクコーナーに行くと

すぐにスタッフさんがオーダーを聞いてくださいます


お昼ご飯を食べる時間がなくて

腹ペコでしたので満たされました照れ


もう間もなくカクテルタイムです爆笑

とりあえずお部屋にまいります


次回、お部屋編

遊びに来てくださると嬉しいです

ありがとうございます