おこんにちは


シェラトングランデオーシャンリゾート

こちらでは温泉が楽しめます



前回アップしました青島神社に参拝の時も

雨に濡れてしまったので

駐車場から温泉に直行しました

いつでも好きな時に温泉を楽しめるのは幸せ照れ



温泉は2つに分かれています

部屋から距離があるのが難点ですが

温泉までの通路も素敵です

はじめて所要時間を見た時はひいた…



ねっ?

いいでしょ気づき



ひたすらテクテク歩く



朝食会場でもある

パインテラスのテラス口笛

の 横を通りながら…



水鉢は所々に置いてあって和みます



プールサイド



休憩のスペースもあります



朝のプールサイド



夏のガゼボは人気でしょうね





やはり夜の方が素敵ね



到着

バスタオル、フェイスタオルは

ここに置いてくださってます



タオルを持って進んで行くと

2カ所の温泉の入口

もちろん、それぞれ男女の入口に分かれます



でも、

この入口が男女で分かれてると思って

どちらが男湯?女湯?と

何組か困っておられるご年配のご夫婦に遭遇しました

毎回、説明しちゃうお節介オババな私です

知らん顔できないよね



何かと温泉に入ってました

大きな違いはないのですが

なんとなく新月の方が好きです


温泉はいいですね照れ


次回は朝食ブッフェ

はじめてのホテルなので楽しみです飛び出すハート

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます