おこんにちは


初 宮崎 お祝い


宮崎県の旅行クーポンが始まってますので

私は対象外でしたが

取り急ぎ宮崎旅をアップしたいと思います


江田神社でお詣りを済ませて



やってまいりました

シェラトングランデオーシャンリゾート



ずっと来たかったホテルです

2泊3日でお世話になります



36階 クラブラウンジでチェックインです

ティータイムのラウンジの様子は

また別にアップいたします


エレベーターホールも素敵



39階 改装済みのクラブフロアへ



ここはボトムのお部屋も広い

この改装済みの

お部屋になると嬉しいなぁと思っておりました

ありがとうございますおねがい



オーシャンビュー気づき



飛行機疲れでベッドにダイブしたい



ウエットエリアからも このビュー



こちらには

フェニックスカントリークラブがあります


ダンロップフェニックストーナメント

私でも知ってる歴史ある大会

キレイなゴルフコースが見えます



お部屋に話を戻して

コーヒーマシンは無しです



緑茶は可愛い茶筒に入ってました



ミネラルウォーターは4本

ラウンジが利用できるのに

冷蔵庫の飲物もフリーです

いただいたお茶、ミネラルウォーターは

翌日、補充してくださってました



2日分なのか

2人分なのかは不明ですが

どれも2セットありました



タルゴジャポン



温泉があるので使わず



足を洗うためのシャワー



クラブフロア、スイートルームには

館内着の用意があるそうです



コンパクトなクローゼット

長めの丹前

ダウンベスト

スリッパは わりとフカフカ

草履とゴムサンダル


草履とサンダル、館内着で温泉に行けます



見て〜

このダウンベスト



mont-bell



翌朝のshot

テーブルに空が映りこんでキレイなの飛び出すハート

この窓辺のソファ

クルクルまわるのニコニコ



お掃除はリクエスト制

ドリンクの補充はしてくださいます


次回は宮崎牛を食す編

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます