おこんにちは


九州 宮崎に行ってまいりました


誕生日月は色々と泊まりたいシリーズ


は まだ続くのですが

宮崎県が旅行クーポンを発表したので

新しい情報になればと

順番をすっ飛ばして宮崎旅はじめます


私は予約が早かったので

クーポンの対象ではないです


飛行機は見る専門で乗るのは大の苦手です驚き

が 行きたい気持ちが勝ちました



往復JALにしました

もちろんノンステータス真顔

賢い利用法など何も知らない



それでも

コンソメスープが美味しいことは知ってるニヤニヤ



着いたよ〜



温水洋一さん

移動してませんか?



予習したつもりだけど

距離感がつかめない…



ワクワクしますね

仕事中こっそりスケジュールを立ててました

でもワクワクしすぎて 

スケジュールがまとまらない爆笑



レンタカーに乗りこみ

最初に訪れたのは

江田神社



すごい神話だなぁと思って

とても来たかったの



神武天皇まで…

遠い目をしてしまったわ





とても清々しい空気です



みそぎ池

もちろん行く気満々だったのですが

あまりにも…えっと…

この先に進むのが怖くて行けませんでした無気力



しっかりお詣りをさせていただき

到着しました



シェラトングランデオーシャンリゾート

めっちゃ来たかった飛び出すハート



次回チェックイン編

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます