おこんにちは


ウェスティン都ホテル京都

大好きな洛空の朝食ブッフェ

嬉しい新メニューが登場しておりました


2日分まとめております


ブッフェ台は何度かアップしておりますので

サクッと簡単にウインク

とにかく品揃えが豊富


ホットミール



サラダ



焼き茄子にトキメク飛び出すハート



定番の小鉢たち 



八代目 儀兵衛の白米

私は ここでは おにぎり派

もちろんパンもスイーツも

カットフルーツ、アイスもあります



エッグステーション

目玉焼きは出来上がったものを提供



卵料理の具材



おうどん、煮麺、おすまし

とにかく煮麺とおにぎりが好き



そしてそして


きたーーーーーっ


洛空にお粥が登場しました


お粥 デレデレ



とろとろ具合も絶妙

すごく美味しいですラブ



しっかり煮麺もいただく



あぁ

また食べたい照れ



スクランブルに色々と入れてもらったら

お皿の上が色で溢れてますアセアセ



同じように見えますが別日です

学ばない色に溢れたお皿



おにぎりにコーンスープニヤニヤおいで

あんなに喜んでいたのに翌日は

お粥を食べてない

結局、焼き茄子も食べてない

フレッシュオレンジジュースは忘れなかった


私、ブッフェに向いてないんだと思う

計画的に取れないの…泣き笑い



確認したいことがあって朝食後

クラブラウンジに行きました

ラウンジも朝食の時間です


召し上がってください


と 声をかけてくださいましたが

お腹いっぱい洛空でいただいたので

厚かましく写真だけ撮らせていただきました



グリーンスムージーはラウンジだけですね

ラウンジにしかないドリンクはありますが

フレッシュオレンジジュースはなかった







フォーがありました

煮麺がないわ



お粥もないわ





エッグステーション



オムレツの内容は洛空と同じかなキョロキョロ



空いているので

静かに過ごすならラウンジですね


夫はラウンジがいいのですが

ここでは私が絶対に譲りませんチュー

洛空は席の間隔が広いからか

ガチャガチャしないので付き合ってくれます

お粥も登場したので

これからも洛空一択です


次回は京都旅の観光 完結編

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます