おこんにちは


TIADオートグラフコレクション


前回の朝食のブッフェ台編 



本日は実際に食べたものをアップします


メインを選ぶセミブッフェです





人気はカニのエッグベネディクトと

こちらのアボカドトースト

当日まで悩んで悩んで

アボカドが好きなので これにしました

2人だとシェアできるのにねウインク



断面

あっさりしてて美味しかったです飛び出すハート



カニには惹かれるけど

エッグベネディクトに執着がないので

私はアボカドで正解だったと思います


ブッフェ台から取ってきたもの

また何でものせてしまってます無気力

加工肉品が上質だと思いました

このまま美味しいものを

ずっと提供してくださると嬉しいですね



ここで、まさかのお腹ふくれる

てんつアルアルですガーン


絶対に飲みたかったブイヨンスープ

最初に取るべきだった

ポムも食べたかった

和食派なのにお惣菜も炊き込みご飯も食べてない笑い泣き

早めに再訪希望爆笑


そんな調子で私にしては控えめな朝食だったのと

16時までのレイトアウトをいただいてたので

ランチに行けました


13時頃、お向いの松坂屋の地下にある
鈴波
頂き物で食べた西京漬が美味しかったお店
こちらの店舗はイートインコーナーがあります
しかも待ち人数も2人
すぐに並びました照れ



鈴波定食 さしみ湯葉付き

本日のお魚は鮭の西京焼き

とても美味しかったです



美味しい定食をいただいて

バレンタインフェアの時期で特設会場を覗きました

MAISON DU CHOCOLAT

ソフトクリーム

チョコ美味しいぃぃラブ



本当は昨晩はあつた蓬莱軒で食べたかったの

でも名古屋に行く前にチェックしたら

定休日だったわ真顔


ずいぶん前からTIADをポイント泊で予約してた

名古屋マリオットも予約していたので

鰻のために日程の変更は厳しい

店舗で食べるのは あきらめて

テイクアウトにして大阪まで持ち帰り

冬だからできることですね



持ち帰った ひつまぶし

すごいボリュームでした

あつた蓬莱軒は美味しかった

お店で食べたかったなぁチュー



ホテルに戻って身支度を整えて

15時頃にチェックアウト

荷物をタクシーまで運んでいただいて名古屋駅へ


もう1回のせちゃう

ひのとり飛び出すハート



最高おねがい



今回は熱田神宮にお詣りはできませんでした

次に名古屋に行けたら

熱田神宮参拝とTIADの朝食リベンジ真顔

近いうちに行けますように


素敵なホテルでした

デュシタニ京都と良い勝負チョキ


お付き合いくださいまして

ありがとうございます