おこんにちは


皆さまのブログを拝読していて

素敵な朝食ブッフェに興味津々でした気づき


TABLE FOR TOMORROW


大きな窓で明るい店内でいただきます

メインをオーダーするセミブッフェ



スクランブルエッグ、温野菜、ベーコン



ソーセージ、フレンチトースト



野菜のブイヨンスープ飛び出すハート



お野菜



サラダトッピング、ドレッシング

みかんドレッシング良き



ミューズリー、スモークサーモン



蒸し鶏、ハムたち



カットフルーツ

台湾マンゴーが人気でした



ライチ、キウイ、ドラゴンフルーツ



パンは少数精鋭?

カンパーニュにチーズのせて焼くぞ〜



ポム飛び出すハート

ハイジの白パンですって〜

ハイジがペーターのおばあさんに

持って帰ろうとしたのよね悲しい



シリアル



トッピング



オープン当初はなかった和惣菜



炊き込みご飯もありました



ディスペンサーが素敵



小瓶ってトキメキ気づき



いつもと違う見慣れぬブッフェ台に

いつも通り舞いあがるてんつ


やはり上手にブッフェ台から取れません

食べたかったのに忘れたもの多数

地団駄踏みまくり


次回は 

そんな実食編にお付き合いくださいませ


ありがとうございます