デュシタニ京都のランチに行ってきました


名古屋旅

TIADオートグラフに突入の予定でしたが

先に こちらをアップしたいと思います


いつも、おじゃましてます

ブロガーさんがアップされていました


行きまーす気づき


と さっそく行ってまいりました


先日、宿泊した際

素敵なホテルで朝食がとても良かった

よろしければ参考にしてください




今回はランチだけの訪問です

レセプションエリア



中庭



ayatana

宿泊の時の朝食の場所と同じ

この中でエリアが分かれてるようです

ランチは All DAY DININGのメニューでした



平日はセレクトランチですが

休日ランチは前菜とスイーツがブッフェ飛び出すハート

まずはメインをオーダーしてブッフェ台へ



朝食よりは少なめの野菜



前菜のコーナー



カプレーゼ、ムール貝



揚げ春巻き、海老パン、春雨サラダ



朝食の時は閉ざされていた奥の間が開いている気づき

この距離で苺の香りが…胸高まるラブ



苺が大粒びっくり



思ってた以上の愛らしいスイーツが

品数多く並んでます



苺だけにコンデンスミルクもあるの



モリモリ取ってしまいました

苺が後半になると小粒になったと

情報をいただいていたので最初に取ってしまう

煩悩のかたまりである



苺は大きい物が良きと思いこんでる私

この大きさ伝わりますか?

私の手のひらくらいあります

ありません



大好きなスイートチリソースもあった



せっかくだから2人ともタイ料理から

友人のガイパッキン

ジャスミンライスのボリュームが凄いアセアセ



私はパッタイ

グリーンカレーが食べたかったけど

やはり辛いとのこと

朝食で食べてなくて辛味が強くないもの…

無難なチョイスに不本意ではあるが美味しかった

お味は濃いめアセアセ



のせ過ぎじゃない?

キュートなスイーツは罪です

まだ苺は大粒ですニヤリ



これは友人が取ってた



もう、お腹パンパンチュー

食後の飲物が付いてます

フリーフローだと嬉しいなぁ


ランチは引き続きあるようです

苺のスイーツは3月末までだったので

取り急ぎアップいたしました


一休だと¥6500 → ¥5200

公式HPでも ¥5200の割引き価格でした


満足なランチでしたウインクグッ

あぁ〜 また泊まりたい


お付き合いくださいまして

ありがとうございます