デュシタニ京都

本日は楽しみにしてた朝食の実食編


ようやく食べます

引っ張って すみませんチュー


メインはオーダー制の

セミブッフェスタイルの朝食


ブッフェ台の様子は こちら



オーダーできますメニュー



2日分まとめております

1日で食べてないよ爆笑


オーダーメニューで絶対に食べたかったお粥

めちゃくちゃ美味しかったラブ



ブッフェ台から

今回も あれもこれも取りすぎの図無気力



こちらもオーダーのパッシーユ

パッタイしか食べたことがなかったので

楽しみでした


平たい きしめんのような麺

ほんのり甘味のあるお味

私は美味しくいただきました



甘い贅沢からシナモンフレンチトースト

どこでも人気がある気がするフレンチトーストや

エッグベネディクトを あまり食べないんです

またテンションが上がってたのでしょうね

頼んでしまいました



しっかり卵液に漬け込まれていて

火の通りも絶妙

美味しくいただきました気づき



ヨーグルトにグラノーラを入れて

マチェドニアも取ったので

全部合わせていただきました

プリンまでたどり着けず…タラー



比較的空いていたので

店内の入口付近はゲストはいらっしゃらず



素敵な店内でした



タイの食器でしょうか?

大きめの土鍋のような器が欲しいです

何を入れても雰囲気が出そうおねがい



美味しかったぁ照れ



お付き合いいただきました

デュシタニ京都 今回で完結でございます


また、すぐに行きたいと思ったホテルです

私にはキラキラ朝食でした

まだ食べたいメニューもある

茶葉はTWGのデュシタニバンコクが

とても美味しかった飛び出すハート


次は何としてもタイ料理の夕食を食べて

ずっと言う ひつこい奴

素敵なプールのエリアも見たいです


行って良かったぁ飛び出すハート


デュシタニ京都をアップしてくださった

ブロガーの皆さまに感謝です


ありがとうございます