おこんにちは


誕生日は色々と泊まってみたい2024

(勝手にシリーズ化)

第一弾をホテルザ三井京都でスタートしました


本日、朝食の実食編で完結です


ブッフェ台は こちら↓




和朝食、洋朝食どちらでも

ブッフェ台の利用が可能です


はじめての三井の朝食ブッフェ

嬉しすぎて変なことをするてんつです

2日分まとめております


中庭を眺めるカウンター席をお願いしました



手をつけてしまったので

自主規制中のお皿は無視してくださいお願い


ほら〜 頼んでるよ和朝食キョロキョロ



美味しいよ

三井の和朝食は本当に美味しい…

ブッフェが楽しみだったんじゃないのか?



フルボリュームなんだから

ブッフェ台のフード食べられないんじゃない?



オーダー制になった梅干しまでお願いしてるし



ブッフェ台からは これだけしか取れず

連泊じゃなければ泣いてるよね泣き笑い

でも久しぶりの和朝食が美味しかったから

いいのいいの飛び出すハート



翌朝は念願のブッフェ台からラブ


あれもこれも食べたくて

まとまりのない盛りつけになるの巻チュー



オムレツをオーダーしたのに撮り忘れてます

いつも何か忘れます無気力



パンを見ていたら


石窯で焼きましょう


と スタッフさんが

目の前で石窯でリベイクしてくださったの

せっかく石窯でホッカホカになったパン

他に何も取らず急いで席に戻って食べたのよ


中が冷たくてチーズがカチカチだったわ爆笑

全く温まってないやんか!

自分でお好みにリベイクしようと誓った瞬間よ真顔



抹茶チーズケーキに甘納豆を添えて


う〜ん

やはり上手くブッフェ台を活用できなかった



もう少しフードもパンも

食べたかったなぁ

なーんて思いながら席を立ち

ラテをいただいて部屋に戻ります



レイトアウトOKだったので

おやつに3つドーナツもいただきました



こんなところにも

ミルクを4種類も用意してくださってますびっくり



次のホテルへの移動がありましたので

15時までのレイトアウトをお願いして

14:30頃に出発しました

出発前に ありがたく3個食しました

ピンクの甘酸っぱいのが入ってるのが好き



三井の2泊3日完結でございます

もちろんポイント宿泊です真顔


次のホテルに車を走らせます

お付き合いくださいまして

ありがとうございます