おこんにちは


本日は朝食編です

ブッフェ台が登場してはじめての宿泊です


テンションが上がってる私はロクなことがありません

美味しくいただけたのでしょうかキョロキョロ


夕食と同じFORNIが戦場?です



ブッフェ台を見ていきます



キャロットラペやアボカドと木綿豆腐のサラダ



ビーツ

蕪とベーコンのサラダが美味しかった

ピクルスの酸味が少なくサラダ感覚でした



パルミジャーノをサラダに使うつもりが

忘れてしまった



サーモンがキレイで

普段あまり食べないけど取りました



グリル野菜がある気づき

この季節にズッキーニに会えた気づき

ベーコンはクリスピーもあり



気になるパンのラインナップ



三井のパンの実力はどうですか?



ディナーにある抹茶チーズケーキなの?

横に甘納豆がありました



あった飛び出すハート

この蜂蜜 大ファンですラブ



ヨーグルト、シリアル



フルーツ



冷蔵庫の中にはスイーツ

抹茶ロールケーキ

チアシードのプリンが珍しいかと思います



ドリンクボトルが並んでるとキレイで好き



ブッフェ台のディスプレイは

ホテルのカラーが出ますよね


三井はキレイに整列した

シンプルで気が散らないスッキリとしたものでした

美しかったです


次回ウキウキした実食編です

遊びに来てくださると嬉しいです


ありがとうございます