VOCO大阪セントラル


良いも悪いもマリオットに慣れているので

マリオット以外のホテルは新鮮です


本日は楽しみにしていた朝食です照れ



場所は昨夜の食事と同じLOKAL HOUSE



和洋のメインを選ぶセミブッフェ



メインはオーダー制なので

ブッフェ台の品数は多くないです



ご飯やお味噌汁もあります



トースターはバルミューダ



ドリンクも最低限は揃ってる感じ



フルーツ、スイーツ

マンゴープリンが人気だそうです

痛恨の食べ忘れ悲しい



気になってた和食

洋食も可愛かったのよ



見てーーっ

近くのテーブルの海外ゲストが興味を持ったのか

私のテーブルにまで来て めっちゃ見るの爆笑

一緒に引き出しをあけて盛り上がりました



中は大した事ないけど

目新しくていいのよね飛び出すハート



サラダなどをブッフェ台からいただいて

あれ?

このモルタデッラは昨夜食べたような…爆笑



胡瓜のお漬物があるのが嬉しかった



蜂蜜の後ろのメープルシロップのボトルが素敵



さて最後に甘いものを…

えっと…

なぜお皿に胡瓜のお漬物と梅干し?

お口直し?



お粥 取ってるからや〜ん


そうよ

そのための胡瓜と梅干しよ真顔



可もなく不可もない朝食だったけど

なんだか満足したわウインク


近くにアロフト、コンラッド、ANA

西梅田までも徒歩圏内

リッツカールトン大阪も遠くない環境


靭公園が とても近いので

薔薇の季節に散策に来るのもいいかと思いました



お付き合いくださいまして

ありがとうございます