VOCO大阪セントラルの続きです



本日はホテル1階 

こちら LOKAL HOUSEの夕食です


外に食べに行こうと

ヨダレを堪えながら

あれやこれやと妄想していた

この辺りは


どうする?

どこにする?

ハシゴする?


ってなるくらい

行きたいお店がいっぱい

ただ一抹の不安があり予約はしなかった


まぁ 

そう思うと物事は そのように動くのが世の常

片付けないといけない予定が入る無気力

結局、外に出ると落ち着かないので

ホテルで食べることにしました


ホテルの部屋に案内パンフがありました

これにしよう気づき



ホテル1階 エントラスの脇にあります

こちらもカジュアルな店内



四つ橋筋に面してます



吹き抜けになっていて開放感があります





宿泊者限定のセットメニュー



コールドカット



オススメしていただいた淡路玉ねぎのグリル

大きくて驚きましたびっくり

食の細い方なら これでノックアウト

私? えっ?ニヤニヤ



ボンベッテ

シグネチャーなので これにしました

イタリア人の料理長の出身地の郷土料理だそうです

下はトリュフリゾットです



チーズを豚肩ロースで巻いてあるの

重い?と思ったけど とても食べやすく

この一巻き おちょぼ口じゃない私でも

一口は無理な大きさなので

なかなかのボリューム



リゾットも良き

私は美味しかったです照れ


ランチメニューも気になる

ランチだけでも来たいと思いますニコニコ


お部屋に戻って前回書いた例のケーキタイム

夕食の続きで食べると

ケーキも おやつではなく晩ご飯よニヤニヤ


先日の続き



土鍋で作っちゃいます

松茸と鱧の土瓶蒸しもどき

土鍋の時点で土瓶蒸しじゃないニヤニヤ

そして土鍋なので香りが だだ漏れ爆笑



黒枝豆も枝から取って

(頑張ったよ私泣き笑い)

ぷりっぷりで美味しい



次回はワクワク朝食です

またお越しいただけると嬉しいです

お付き合いくださいまして

ありがとうございます