嫁姑でリッツカールトン京都に行ってまいりました



ランチを済ませてピエールエルメ

夕食後に食べるケーキの調達です飛び出すハート




当初、義母とのお泊まりの予定でしたので

晩ご飯はホテル近くの鰻かお蕎麦を考えておりました


その義母が行かないことになり

ピンチヒッターで若奥(お嫁ちゃん)と来ております


晩ご飯をどうするか…


若奥の意見は鴨川を見ながらお部屋で食べる


でしたので

インルームダイニングにしました


メニューはQRコードで見ます

内容が変わっておりましたので

スクショで見づらいですが載せておきます


水暉の和定食がなくなっていたガーン

これは かなりショック









私は ずいぶん前にメニューにあった

オムライスが食べたくて

作っていただけるか聞いたところ

ご対応くださいました

ありがとうございますおねがい



若奥は和牛丼



そして はずせない

フレンチフライ トリュフ追加



悩んだのが季節のフルーツサラダ ¥5693

そして、おすすめフルーツは以前と変わっているのか?

ランチが影響して頼めなかったのですが

とても気になります



食器を下げていただいて

購入してたケーキを持ってきていただきました

バースデープレートのためだけの箱びっくり



若奥チョイスのケーキ

エルメのケーキは綺麗ですね

ケーキは3種類食べたいので全部半分こ照れ



そうそう

和牛丼を食べた若奥が


うわぁ 吉野家より断然美味しいぃ


って言うの


そりゃ そやろ!


と 突っ込んでおきました真顔


お付き合いくださいまして ありがとうございます