フォションホテル京都 本日で完結です



本日は朝食です

セットメニューのみです


京都の建物は条例があるから低い

フォション京都は10階が最上階

昨夜と同じダイニングで東山を眺めて頂きます



普段は陽射しを避けて窓際は辞退するのですが

なぜか座ってしまいました驚き



昨夜は奥の一段高いお席でした



ブリオッシュ、クロワッサン、バゲット

カンパーニュ

リュスティック? ィャ なんだっけ?無気力

テーブルでサーブしてくださいます



ヨーグルトが美味しかった



久しぶりにスクランブルエッグをオーダー

スクランブルエッグって

こんなに美味しかった? と思った照れ



良い香りを連れてパンの追加を聞いてくださいます

美味しそうなパンを見つめて


もうお腹いっぱいです



えーーーーっびっくり



た…体調悪いんか?

てんつが食べ物を断るって…大雪が降る驚き


まぁ

こんなことも あるんよ


もちろん美味しい食事でしたよ飛び出すハート

いつもより少食ってのが最近あるんですよね〜

なんというか…進化しとるんですよ私

  それを世間では老化という


   ふんっ真顔



13時までのレイトアウト

チェックアウトを済ませて

荷物を預けてホテルから徒歩3分のお店へ


大傳 梅梅



これがあったから

朝食のパンをオカワリしなかったんじゃ…キョロキョロ



そんなにお腹が空いてない凝視



お腹が空いてない時に何を頼んだのかというと…



えーーーーっ

ガッツリ頼んでるやんニヤニヤ



あれ?

北京ダックはないやつにしたはず…

得意ではないけど…いただきます

これは…かなり…ショボーン



フカヒレ麺 セットの小さいやつ

これが食べたかったの飛び出すハート

前は美味しかった点心は全く美味しくない



杏仁豆腐は美味しかった



フカヒレ麺の単品にすればよかったです笑い泣き


フォションホテル京都に駐車場はありません

周辺にコインパーキングは たくさんあります

1日上限金額のあるパーキングは多いですが

私が入れたいのは24h上限のところチュー

これが案外少ないのです

ホテル東側は老舗が多くパーキングも高め

ホテル前の道路1本西側に3ヶ所発見❗️

24h ¥1300〜¥1800くらいでした

参考になれば幸いですニコニコ


お付き合いくださいまして ありがとうございます