JW奈良 Vol.3  朝食ブッフェ編




クラブラウンジではなく

シルクロードで いただきますおねがい


セットメニューしか知らないので

フルブッフェにワクワクします

セットメニューが助かることもありますけどね


ノンアルのシュワシュワをいただきました白ワイン

エリートメンバー対応なのか

何か区切りがあるのかは未確認です無気力


美しくて好きなコーナーから

上2段は飾り


ヨーグルト、ミルク3種

フレッシュジュース、デトックスウォーター

スムージーは大和野菜の大和まな、バナナ、りんご、レモン

飲みやすかったです

グリーンスムージーは飲みづらくても

それはそれでヨシです照れ



反対側の棚はカットフルーツとチーズたち



パンたち

和食派で ご飯をいただきますので

ここまでは辿りつきませんえーん



シリアル

ドライフルーツとナッツ類



フレッシュ野菜

ポテトサラダ、マカロニサラダ、蓮根サラダ

スモークサーモンなどのコールドミール

サーモン用にケッパー、レモン、オニオンスライスもありました


ハムはモルタデッラも置いてます

これは好きなものと苦手なものがあります

食べてみないとわからないので

食べなくなりました真顔



お漬物 セロリのお漬物が珍しいですね

冷奴、明太子、梅干し

おひたし、きんぴら、胡麻和え

ここに坦々素麺があったような…

さすが奈良 三輪そうめんです



卵焼き、焼魚、厚揚げ



チャーシューパオ、ゆで卵、カリカリベーコン

ここで気づく ベイクドエッグあるやーーんびっくり

めっちゃ好きなんですけどーーーっ

食べてませんやんえーんえーんえーん



パンケーキ、クロワッフル、奈良蜂蜜飲みたい

でね ホイップクリームかと思ったら

バニラクリームですって飛び出すハート



パンプディングと こちらは生クリーム



さぁさぁ てんつの本丸 ご飯のコーナー

白米と茶粥 大好物ですラブ

お味噌汁と大和汁


せっかく奈良ですから茶粥と大和汁を選んで

オーダー制の卵料理は

ポーチドエッグがキレイで好きです


卵は2個でしたか?


と 確認したら1個ですとのことで

そのままお願いしたら

しっかり2個でやってきました

きっとフロアで1番偉い人笑

ボリュームが爆笑

美味しいからツルって食べちゃいますが



かなりお腹がいっぱいのところに

バースデープレートがおねがい


忙しい中

数名のスタッフさんに並んで祝っていただきました

なんと恥ずかしい嬉しいことでしょう

ありがとうございます照れ照れ照れ



ランチは鉄板焼きAZEKURAに伺いました

びっくり まだ食べるんだってさ びっくり


次回は鉄板焼きブログ

読んでいただけると嬉しいです


お付き合い頂き ありがとうございます