昨日はブログが機能しなくて

焦ってしまいました


なので書けなかった ひと言を書きます


ありがとう 侍たち


こんな薄っぺらい にわかファンですが

毎回、心うたれて

明日も頑張ろうと思わせてもらえた

飛び切りの感動を ありがとうございました

お疲れ様でしたおねがい


さて本題です

丹後 夕陽が浦 離れの宿 和楽の続きです


今回の旅は最終回


昨日、書かせていただいた蟹の翌日

いつも2泊3日の利用

一泊目が蟹しゃぶ

2泊目が この季節のコースです



前菜のバイ貝が美味しかった



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

肝がたまりません



但馬牛



おろしたての山葵でいただきます

私は赤身 とりわけヒレ派なので大満足ですが

家族はジューシーロース派なので

美味しいけど少し物足りないようです



牡蠣フライ

牡蠣を出してくださることはあったけど

フライははじめてだったな

大きな牡蠣でした

タルタルでもソースでも美味しいですよね

今回はレモンとお塩でいただきました照れ



ぐじ(甘鯛)の釜飯

軽めでお茶碗2杯ありますが

1人1釜(笑)あります



翌朝の朝食

前日とは何一つかぶってません



お味噌汁は季節の具材



温かいものは温かい状態で届きます



家族が好きなのでハムエッグ

ベーコンエッグの時もある

ポテトサラダのようなもの初メニュー

コロコロのチーズが入っていて美味しかった



食後のコーヒーとフルーツ

いつも とても美味しいフルーツ

この見た目なのに苺のヘタ

ちゃんとカットしてあるんですおねがい



チェックアウトまで露天風呂に入り

帰り支度をします

来年の予定を入れて帰りましょう


出石に向かって出石そばを食べて帰りました


お付き合い頂き ありがとうございます