鍵がない とか メガネがない とか

ガサゴソ探す人いますよね?

そんなことが少ない人間でした


本日、携帯を探していると

(探してるんかいっ)

洗濯機横の洗濯ネットを入れてるカゴに入ってました

滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ滝汗


探しものは意外なところで見つかります笑い泣き



ありゃ?


思うことが増えたてんつです魂が抜ける


ささ

コートヤード本町 朝食の続きです



ファンが多い しらすとお漬物

ここで完結できるくらい大好物ばかり


ハムと季節の一品


オニオンスライスとハムに

鰹節をかけて少しのポン酢をかけるのがお気に入り

大阪人なら誰もが知ってる 旭ポン酢

大阪 八尾市の会社なんです

ご賞味くださいませ


串カツ

たこ焼き


季節もので茄子の天ぷらがあった時は嬉しかったなぁ

子供の頃、茄子って召しあがりました?

世の中で1番どうでもいい野菜でした

(茄子のぬか漬けは好きでした)

それが大人になって食べたら

美味しいのなんのって全ての茄子料理LOVEラブ


大阪もん


こだわった物が多くて嬉しい


お釜に入った ご飯

カレー


スープとお味噌汁


玉子料理、オーダー制でオムレツも作っていただけます


焼き魚

唐揚げ

グリル野菜


ずいぶん前にあったカポナータが好きでした

この日は粕汁がオーダー制でありました

あとで撮った写真で気づいたんです

次回の楽しみにしていたら終わってましたえーん


スチーム野菜

ベーコン、ソーセージ

ここのベーコンは厚切りタイプ


点心、自分で茹でるおうどん

カレールーをかけてカレーうどんもできる

カレールーと出汁を半々でかけるのがオススメです


オムレツを大根おろしで いただきました


これはカポナータがあった頃に取ってきた物

ご飯も乗っけてワンプレート


フレンチトースト

胡桃と蜂蜜でルンルン


コーヒーがお部屋に持って帰れなくなったのが残念

生野菜もいいですが

望めるなら火の通った野菜を食べたいです

こちらは それが多めなので助かります


コートヤード本町から

セントレジス大阪は徒歩圏内です(モクシー大阪も)

10分かからない程度

時間のある時はランチを頂きに歩きます


1階 ルドール

先日書きましたストロベリーブッフェと同じ場所です



このミニバゲットと

四角いお皿のポークリエットが美味しくて

お料理がくる前に1本食べてしまい


スタッフさんに


もう1つ いかがですか?

声をかけさせてしまった恥知らずな私です驚き


前菜


魚料理をチョイス


ドルチェも付いてます

これは追加料金のカフェグルマン飛び出すハート


そしてそして

テイクアウトのケーキもいいのですが

セントレジス食パンがいいんです

一斤 ¥1300

柔らか きめ細かいタイプ

バリっとハード食パンも捨てがたいですね


コートヤード本町 完結です

お付き合い頂き ありがとうございました