セントレジス大阪 ストロベリーブッフェ

昨日の続きです



今回はブッフェ台の様子を見ていただきたいです


まずはフレッシュ苺 8種類びっくり

めちゃ可愛いですラブ


本日の苺の種類を書いた用紙があります

用紙をお皿に乗せて その上に苺をのっける

でも苺がコロコロ転がるので あきらめました



嫌だわ

プレートが写ってないから名称が…

思い出せるものだけでも書かせていただきます

まぁ私のやることは こんなものです口笛

こちらはセイボリー

ショートパスタやパイ、サンドイッチ



赤いチェックに包まれているのはベニエ

フカフカで美味しかった



ストロベリーブリュレ

ミントパンナコッタ

苺のシフォン

ギモーブ



オレンジゼリー

苺レモンタルト



苺と抹茶のロールケーキ

ザックリしてきたぞニヤニヤ



フレジェ

グラスに入った苺のショートケーキ



苺のオペラ

チーズケーキ



苺のカップケーキの苺にはホワイトチョコ



セイボリーが美味しい気づき

セイボリーはブッフェ台のものと

オーダー制のホットセイボリーがありました



オーダー制のホットセイボリーのシーフードグラタン

小ぶりが嬉しいてす

具材の当たり外れが大きかったようです

家族はシーフードがゴロゴロ入ってたね

言ってました


はい

ハズレは私ですえー



とても美味しかったオニオンスープ

フライドポテト鶏肉と茸のクリームソース

ブッフェでこれでるの?

の ニッコリしてしまうオニオンスープ



小物たちも可愛いラブ



スイーツブッフェあるあるですが

お口の中が甘くて塩ものが食べたくなるけど何も入らない

もう水分すら入らない

どうして そこまで食べるかね私

すぐに横になってダラダラしたかったです


食べてすぐに寝転んだら牛になる


子供の頃、言われましたもぉ〜牛


ブロガーさん達の写真って凄いなぁ

わかりやすいし何より写真がキレイだわ


お付き合い頂き ありがとうございました