あけまして2015☆てんしあんのお正月 | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

もう2月がすぐそこに迫ってきてるけど…

あけまして~(以下略)
今年も「てんとゆ」をよろしくご愛顧くださいませ♪

image

↑年賀状にもIGにも使った写真…お気に入りなのです。





さてさて。
年末に色々ありました我が家ですが、
無事に2015年のお正月を迎えることができました。


12/31~1/2は、恒例のとー実家へ。
元日のお昼前、実家近くの山田池公園まで初散歩に出かけました。

image

風は少し冷たいけど、良く晴れて気持ちの良い日。
とー&てんしあんが走るのを見ながら(自分は走らないのがミソ(°∀°)b )
「今年はこんな穏やかな一年になるといいなぁ」なんて考えてたら…

image



その数時間後、

image

まさかの大雪!(爆)
大阪市内はあんまり降ってなかったらしいけど…。
京都との府境にあるとー実家は大阪市内より寒いのです…。



年賀状が見たいし、家に帰ろうかな~と思ってたけど、
雪も降ったし面倒だし、という事で諦め、早めの晩ごはん。


てっさーーーーー!

image

てっさてっさーーーーー!!

image

座らせた訳ではなく、てっさに釣られてやってきたお二方(笑)。
この後、おすそ分けしましたよ。贅沢!




1/2
自宅に戻り、初・我が家での晩ごはんは

image

わんおせち。

去年に引き続き、ゆー母と、今年はとー母様にもご協力をいただきました。
ワタシは肉と玉子を焼いただけ( ´艸`)

image

image

今年も美味しいごはんをたくさん作るので(毎日の晩ごはんはちゃんと作ってるのよ!)
元気にモリモリ食べようね♪




1/3
初・大阪城公園さんぽ。

公園内にある、豊國神社へ初詣。

image

image

出世…は別にしなくてもいいので(笑)、
よき一年になりますように。






と、いうことで、我が家のお正月をダイジェストでお送りしました。

今年もよろしくお願いいたします。





…あ!忘れてた(((( ;°Д°))))

image

1/4
我が家の世帯主、とーの誕生日☆
また一年、元気に過ごそうね('-^*)/








今年もおひとつぽちっ☆と…↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村














年末の話とか、
てんの手術のこととか、
色々書きたいことがあるけど、

ま、そのうち…。