しあん、うちのコ記念日。 | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

三連休、もう終わっちゃいますね…。
楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎちゃうんだろ。
明日からまた仕事…はぅぅ。がんばりまっす!




あー、さて。
てんのおめでたい記事が続いてましたが、
本日の主役は↓この方。

photo:01



しあん、初めての「うちのコ記念日」を迎えました!



初めての記念日、ホントなら豪華に色々ごちそうを…
といきたいところなんだけど、
先週のてん誕生日でのごちそうが祟って大変なことになったので、
今回はあまり普段と違ったことはしないようにしました。

とはいえ、そのまんま普段通りは寂しいので、気持ちだけ…

photo:02


鯛のお刺身をお湯でしゃぶしゃぶしてトッピング☆
ホントに気持ちだけー(笑)。



そんな「気持ちだけ」ごはんですが、
とーの号令でキリリ☆とおすわりして、

photo:03


GO!の合図で一気にがっつり。

photo:04


美味しく食べてもらえたみたいで、良かった。

photo:05






IGに投稿した画像。
お気に入りのチビしあんを集めてみました(右は現在のしあん)。

photo:06


そうだそうだ、こんな頃があったよねー、なんて
ほんの一年前なのにすごく懐かしい感じ。

今のこの気持ちも、懐かしく感じる時が来るのかな。







一年間、ありがとう。
二年目も、楽しくやろう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





…たぶん続く。かも?