冬が来たから作ったよ~♪ | てんとゆ

てんとゆ

陽気なボストンテリアの日常
(と、飼い主のあれやこれや)

前回、しあんしか登場しなかったので、今回はてんスペシャル☆

昨冬はてんのセーターをたくさん編んだんですよー、って話。



てんとゆ-NEC_0819.jpg


一昨年の秋、↑この本を本屋さんで見つけて一目ぼれドキドキ

こりゃー買わなきゃでしょ、と即レジへ。

そして、買ったからには作らなきゃ、ということで…


てんとゆ-NEC_0817.jpg


作りまくり。

現在うちにある、完成したセーターたちです。




着用画像の一部を公開しますよー!

題して「てんコレ☆2010-2011秋冬」

(一昨年~去年ケータイで撮ったものです。画像悪し)



まずは私が「純一セーター」と呼んでるセーター。

あ、昔の石田純一が着てそうな色柄なので(笑)。

一番気に入ってます♪


てんとゆ-201010301859000.jpg

てんとゆ-201010301859001.jpg

てんとゆ-201012311733000.jpg




引き続いて、色違いで編んだフード付きセーター。

糸が出てるけど、気にしなーい!(←気にしろ)


てんとゆ-201101231914000.jpg

てんとゆ-201102111149001.jpg


あっ!

ウンさんしてる最中の一枚です(^_^;)




表紙に載ってる、ボステリ柄のバッグも作ってみました。


てんとゆ-NEC_0818.jpg


てん仕様で(笑)。

表紙の図案を基に、てん風片パンチにしてみました。

額~鼻の上にかけての、黒い部分のカーブが似てるでしょ?





過去画像ばっかで手抜きだー!

というツッコミが入りそうなので、本日のてんさん↓


てんとゆ-NEC_0815.jpg


今日も大好きなホネホネちゃーんをカジカジしております。

変わりばえのしない画像でスミマセン~m(_ _ )m






~本日のおまけ~


てんとゆ-NEC_0816.jpg


年明けから、とーがiPhoneユーザーになりました。

で、私が「カバコレ作ろうよぅ」と勧めて、注文した品が届きました。

てんしあんがいっぱい!


いいなー私もiPhone欲しい。








昨日は自分用の帽子を編んでました。
編み物、楽し~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
       にほんブログ村


↑…できればぽちっ☆とm(_ _ )m