ショップ運営のこと JTRIMみたいな画像加工ソフトみっけ! | 良品を厳選!リユース通販 リサイクルてんとうむしのブログ

良品を厳選!リユース通販 リサイクルてんとうむしのブログ

小さいサイズ、9号、大きいサイズレディース、メンズ、キッズのリサイクルショップ。1999年よりインターネット専業です。お買取のリピーター率ほぼ100パーセント!

リサイクルショップてんとうむしです!

 

 

1999年からリユースショップをネット通販一本で経営してきましたが、25年前にくらべたらずいぶんとショップ運営も便利になりました。

 

便利にはなったけれど、人間の目で確認して手直ししたり、やっぱり手作業でしかできないこともまだまだ多いのですよね。

 

特に、画像はネットショップではとても重要です。

 

JTRIMというレタッチソフトをもうかなり長間使っていたのですが、最近動作が鈍いことが気になってきてほかになにかわりに使える

ソフトないかなーと思ってずっと探しておりました。

 

ウィンドウズに装備されいるペイントは

いまいちだったし、GIMPもちょっと装備が豪華すぎて、複雑。。。

 

ちょうどいい具合のものがなかなか見つからずちょっと我慢してJTRIMをずっと使っていたのです。

 

で、やっと見つけました。

 

それはPHOTO SCAPE Xです。

 

画像の大きさ変更

文字入れ

連結

色補正

 

などなど私がやりたいことがいまのところ

全部できるソフトです。

 

JTRIMの次に使うレタッチソフトを

探している方はぜひお試しくださいね。

 

 

1999年からリユースショップを経営しています。

お買い物は↓↓↓から!

 
 
ライン登録キャンペーンを再開しました。
まだ登録されいない方はクーポンがもらえます!
 
image