ユニクロはやっぱり人気♪ 新品タグ付きが大量に入荷! | 良品を厳選!リユース通販 リサイクルてんとうむしのブログ

良品を厳選!リユース通販 リサイクルてんとうむしのブログ

小さいサイズ、9号、大きいサイズレディース、メンズ、キッズのリサイクルショップ。1999年よりインターネット専業です。お買取のリピーター率ほぼ100パーセント!

リサイクルショップてんとうむしです!

 

いつも御覧いただきありがとうございます!

リサイクルショップてんとうむしより
新着品追加のお知らせです

 

やっぱりユニクロって人気です。

 

ベーシックなものが多いので、とりあえず

ユニクロを選んでおけば失敗がないかな

というのが人気の理由かなーと思います。

 

当店でもユニクロのアイテムはすぐに

売れてしまうアイテムになりました。

 

20年くらい前は高級ブランドやスーパーブランドが人気でユニクロのアイテムは

当店では買取していなかったのですよ。

 

それを思うと、すごいブランドになったなーと思います!


今回も新品タグ付きのユニクロアイテムが
に大量入荷しました!

リユースショップならではのお得な価格で、
トレンド感あふれるスタイルが手に入ります。

春アイテムもとりあえずユニクロで♪

たぶんすぐ売れてしまいますので

早めのチェックをおすすめします!

 

ここをクリックするとユニクロの特集ページにとびます!

 

 

ほかにもたくさんあります♪

 

ペイペイ、クレジットカード決済
銀行振り込みもできます!

 

PayPay

 

お買い物は↓↓↓から!

 
 
ライン登録キャンペーンを再開しましたので
まだ登録されていない方はクーポンがもらえます!
 
image