暗め、遠目で☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!





久々に載せたなぁ、大分体型が変わってしまった😵💧

顔はブルドッグだし、重力にはかないません。30代からきちんとケアをしておけばと後悔の毎日...。

そこでたるみケアには何をまず変えたらいいかと美容部員さんに尋ねたところ、即答で、


クレンジング

とのお答えが。いっくら高価なお化粧水でもきちんと汚れが落ちきってないお肌につけても意味がないってさパンダ

とゆうわけで土台から変えてみることにしました爆笑爆笑



ディシラのクレンジングクリーム。まず、バラの香りに癒されます、ゆっくりとマッサージして、ティッシュオフしたあとは肌が柔らかくなってるのがわかる。いつもクレンジングはやっつけ仕事になってるから時間をかけてケアしてあげると多少は変わるかしらびっくり

あとは、コンシーラーも購入。




ケースのふたがバラになってて高級感ありますね、オイルが入っているのでつけ心地なめらか~、めちゃ伸びます!

たるみ線の影、毛穴、小じわも自然に隠すって書いてある(o^-^o)

隠しきれてないような気がするけど、付け方のせいにしておこう(^o^;)

これをファンデーションの前につけておくと化粧もちがよくなるのは確か。買ってよかった爆笑爆笑

美容鍼も興味あるし、サプリメントも興味あるし、キリがありません😢

とにかく、痩せるのが先か。

がんばります🎵

おしまい

本日もお付き合いありがとうございましたニヤリ