天橋立☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!













何回、行っても最高の場所d=(^o^)=b

風が強かったけど海を見ながらのサイクリングは気持ちよかったです爆笑爆笑

水面の色のグラデーションがはっきりと見えて京都じゃないみたい。キレイすぎる爆笑

お昼は、あさりのお蕎麦を食べたけど、想像以上の大きさのアサリが入っていましたラーメン






リフトに乗ってまたのぞきをして、あそこをサイクリングしてきたのねと思ったら感動~(o^-^o)

ゆるキャラのカサボウを発見!ちなみにカサボウの由来はこちら




すかさず、無茶ぶりが始まって(^o^;)

「カサボウって、バック転できるって聞いたけどほんと?」

とか、

「カサボウって、しゃべったらダメなの?」

とか、

「カサボウってバイト?」

などなど…。さんざんいじったくせに、だからカサボウはカサボウなの。目がどこにあるとか、言ったらいかん!ってあたしに言われて、なんでやねん、あんたが一番いじっとったやんってゆうオチツキな感じで、すごく面白かった!

でも、カサボウはイライラしてただろうな~、うざい観光客でごめんね😢💨💨

無茶ぶりをふっかけた張本人❗️




帰りは、観光船に乗って戻りました!かっぱえびせんを買って、ジョナサン~、ステファニー、セバスチャンと叫んでカモメにエサをあげ、たくさんのカモメが寄ってきて怖いくらいでした❗️

天気にも恵まれ最高の旅だった(o^-^o)
またすぐに行きたいなぁ犬しっぽ犬からだ犬あたま

おしまい

本日もお付き合いありがとうございましす✨