プラセンタ注射☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

久しぶりに打ってきました!

初めてではないので医師の問診はなかったけど、打ってもらうまでに1時間。。。
湿布をもらいに行っただけだったのに、最近、疲れがとれないし、肩こりがひどいので思わずお願いしていました(;^_^A

でも、一回2000円は高いっあせる

かかりつけの内科は、更年期の診断がおりなくても初回1500円。その次からは500円で打ってもらえるそうで。。。

通常は血液の検査でホルモンの数値が更年期の場合、保険が効くと聞いていて、そこのお医者さんは大丈夫みたいで←内緒だよと言われたけど汗。。。次からはそこにしようと思うが、何せ地域密着型の内科でいつも混み込み←それは仕方ないけど、内科だから風邪を引いている人などがくるからエネルギーをもってかれそうで少し怖いんですよねじゅる・・

だって私、どこも悪くないし←やや、自律神経に振り回される傾向はありますが(;^_^A

お注射は久しぶりに打ちましたがやはり次の日、楽になりましたぺこ

どうゆう目的で打つのがいいのかは人それぞれだけど、500円なら続けて打ってみようかなあ。


う~ん、少し考えよう(*^ー^)ノ