最近の休活☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

こんばんは!

急に暑くなって、体がついていきませんI
今年の夏はさらに昨年より酷暑とのことで今からバテ気味…。エアコンさん壊れないでね口笛

今日は、最近の休活の模様を…。


山梨にさくらんぼ狩りさくらんぼ







4種類あったけど、王道の佐藤錦が一番私は、好きでした\(^_^)/





本とに甘くて、大満足(●^o^●)

山梨といえばご当地名物のほうとうも堪能…。





カボチャ、ジャガイモなんかが、ゴロゴロ入っていて、柚子の香りがアクセント、すごく美味しかったです!

そのあとはお約束のワイナリーへ…。









ワインの飲み比べなんかもあり、




チーズや、ワインの試食、試飲もできて楽しかった…♪


そして、先日は…。

静岡にブルーベリー狩りに行ってきました、

焼津のお魚市場でまず、海鮮丼を食べて、





ブルーベリーの郷へ…。







休憩するところもなんだか雰囲気あるなぁ。







ブルーベリーはもちろんのこと、このジュースも美味しかった~。

ブルーベリー狩りのあとは、釣りをしましたよ!






結構、暑かったけどみんな、魚を釣ることに必死\(^_^)/


楽しかったですアップ

あっ、久しぶりの主催者の一人…、Kさん。





ジュースが似合ってませんね(^_^;)

weekdayは、会社員をして週末はサークル活動をしてるかなりタフなお方です。
もう、かれこれお付き合いは15年になりましたニコニコ


長っ、

いつも、楽しい企画、運転ありがとうございます照れ

そして、昨日は駒ヶ岳に行きました!
ロープウェイで山の麓までいき、そこからハイキングの予定が…。

天候が悪く、気温がまさかの13℃。

風と雨で、視界は5メートル先が見えない状況で、早くも心が折れました!

下界との温度差は10℃位だと聞いていたのでちょうど涼しいくらいかなと思っていたら真冬の気温で、私は完全に山を舐めていました(^_^;)

なので、早々に途中でリタイヤして遊歩道で戻ることに…。といっても結構、ハードだったなぁ。

景色は真っ白だったけど、記念に1枚…。





ハードでしたが、いい経験をしました爆笑次はお天気がいい時に行きたいなぁ\(^_^)/


いつも、最後までお付き合いありがとうございます。


おしまいっ!!