嬉しい出来事☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

今日、コンビニでお金を下ろそうと思って行ったら、先に操作している人がいたので待っていました。

その方が終わり、すれ違うときすいませんと言ったので私もすいませんと言ったら、いきなり下の名前で呼ばれてびっくり!!9割の人は、ふくちゃんだし。。。

あれっ、○○ちゃんやんって、すぐに分かりました☆

でも、逢うのはもう20年振りくらいで。。。

当時はしょっちゅう遊んでいたけど結婚して、遠くに行ってからは連絡をとらなくなっていました。

今は実家にいるみたいで、うちも歩いて5分くらい(=⌒▽⌒=)

私は整体に行く時間が迫っていたので、連作先、ポストインしとくわ~と、言ってくれました。


久しぶりの再会なのに、全くブランクを感じさせない感じで話ができて嬉しかったです☆

ご縁がある人とは、自然に繋がるんだなあって思った出来事でした。


これから、逢えずにいた時間を取り戻して、ずっと仲良くできたらいいなあと思います☆

○○ちゃん、声掛けてくれてありがとう~。。。

嬉しかったよ~(*^▽^*)


おしまい