さくらんぼ狩り☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

日曜日は、山梨県にさくらんぼ狩りに行ってきました(*^O^*)


途中、高速を走っていると富士山がばっちり見えてテンションアップ!



ありがたや~。

そして、待ちにまったさくらんぼ…




甘くて美味しい☆

色んな種類のさくらんぼを食べ比べしました。



真っ赤に色づいたさくらんぼは格別です♪まだ、お店に出回っていない初物。ホントに美味しかった~。


そのあと、ワイナリーへ移動して、チーズとワインの試飲、試食タイム(●^o^●)
チーズケーキもあったなあ!


ヤバイヤバイ~。お腹いっぱいだよ~!


ワイナリーからも富士山が…。




キレイだったなぁ♪

夜ご飯は、駒ヶ根S.Aの名物のロースかつサンドを食べて無事に名古屋に帰ってきました!

イベントの前の日は、色々と不安がよぎって眠れないたちでして←朝、起きれなかったらどうしようとか、体調悪くなったらどうしようとか
(^_^;)

とくにトラウマないのに…。

でも、行ってしまえば楽しい~。起こってもいないのに先の心配して自分をいじめるのもう、やめなくちゃ(*^O^*)

おっと~、何だか話がそれてしまったけど今回も楽しく過ごせたことに感謝して、次の予約しよっと♪

本日もお付き合いありがとうございます…、



おしまい