初詣☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

伊勢神宮に行ってきました。


1390392712073.jpg


とにかく、すごい人だったなあ。


おかげ横丁で、松阪牛コロッケを食べたのですが、コロッケの形がフランクフルトみたいになっていて、串に刺さっていました。珍しい~。

伊勢うどんや、伊勢海老コロッケも食べたかったのに、行列を見て断念しました。

ぐちゃぐちゃになりながら、歩いて人ゴミが苦手な私は、ふらふらしてきて半分まできて戻っちゃった涙



DSC_0094.JPG


日頃の感謝の言葉と、お願いをして帰ってきました。

みなさんにも、幸がたくさん訪れますように。。。


初めての二回更新。。。やっちゃった☆

おしまい♪