昨日のお夕飯☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!



カルボナーラ鍋の素を、使って作ってみましたあんぱんまん

材料を、カットして、お鍋に入れるだけの簡単おうちご飯(^▽^;)

シチューほど、こってりしていないから、がっつり、食べちゃった涙

よく噛んで食べたし、カロリーが心配だけど、ま、いっか、うんうん、たぶん、大丈夫だッ!←たぶんね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は、変わって。。。

3週間くらい前から、ひき始めた風邪がなかなか完治してくれませんダウン体は、元気なのに、少し話すと、声が、椿鬼奴ねえやん化(笑)。。。いつ、治んねん、ほんまに。。。

みなさんも、今は季節の変わり目ですので、どうぞ、ご自愛なさってくださいね☆


本日も、お付き合いありがとうございました。おしまい