クリスピークリームドーナツ☆ | ふくのすけ流☆

ふくのすけ流☆

気のまま日記です☆
おしゃれ、美容興味ありあり。たまに凹みます!!

$ふくのすけ流☆-IMG_20120122_223458.jpg

普段、休活している、社会人サークルのメンバーさんに、誕生日プレゼントいただきました(o^-')b

名古屋に初上陸してから、もうすぐ2年が経つとゆうのに、流行にうとい私はまだ食べた事がありませんでした。

お味はとゆうと、めっちゃ舌ざわりがなめらかで、ぱさぱさ感がなく、何個でも食べられそうな感じでしたドーナツ

いまだに時間によって、行列ができる人気店みたいですアップ

わざわざ、行列に並んでまで、買ってきてくれてありがとうね~。と、言っても並んだのは5分だけだったみたいですけど(笑)。。。

これは、リピ確実で~すあんぱんまん