細かい:こまけぇ

速い:はえぇ

尊い:てぇてぇ

みたいなコトなんですかね。

 

てことでミニろく用のNSR80を製作していくわけですが、自分のバイク人生史上最大級にパーツを買い集めてます。

今までは少しずつパーツ集めてだんだんグレードアップしてきたバイクばっかだったので、こんな一度に大量にパーツ買い集めるってちょっと経験が無いかもしれません。。。

 

↓3月31日。ブレーキ関係のパーツを南海で爆買い。

いつもだったら箱とかはゴミになるので中身だけにしてもらうことが多いのですが、ブレンボの箱にてぇてぇが溢れすぎててそのままもらってきてしまいました。。

 

↓ちょっともうコレやばくないですか?

↓本体なんか言わずもがな

 

↓ちょっと前に届いてたのはサイタニヤのアッパー&アンダーカウル。

 

↓4月14日。M-designのシートカウル

 

↓4月18日。bee-houseのタンクカバー

↓トップブリッジ

↓ハンドルブラケット

↓シフトアップのリヤサス

 

↓開梱は本日4月27日、TTSのスクリーン

 

あと写真撮ってませんが、キャリパーとフォークをオーバーホールする用のシール関係も買ってあります。

 

 

今日からのゴールデンウイーク、過去最高に予定が入っていないので、頑張って組んでいきたいと思います。

連休中に機能部品の取付は終えて連休明けから塗装に入りたいけど。。。どうでしょ。

 

 

ちなみに連休初日の今日は早速寝て過ごすことで一日を無駄にしてます(笑)。