てことでこの前おシャカにしたメインシャーシも注文したし、作り始めようかと思います。

 

作り始めるに当たり、まずは今回の仕様を整理したいと思います。

 

テーマとしては、「テキトーにカッ飛ぶクルマ」ですかね。

何かもう小難しいコト考えずに、カーッとカッ飛ぶクルマにしたいんですよね。

 

まずパワーソースは、HWのESCを何か余り深く考えずにそれっぽいヤツを買い、何か軽そうなLi-poバッテリーをテキトーに買ってありますのでそれを使っていきます。

 

モーターはまだ買ってないですけど、何か10.5Tとかもう無理だろ!ってゆーような速さのヤツで逝きたいです。

 

ボディは今日届きました。

NSXコンセプトGTかなんか。

カッ飛ぶつもりなのでそれなりにカッ飛ぶ人がよく使うイメージのあるボディをチョイス。

色はちょっと考えていることあって、完成したら公開するスタイルで行きます。

 

でまあシャーシは例のTT02の素のヤツで、カッ飛ぶならクラッシュはつき物だろってことで、極力お安くクラッシュ耐性を重視した仕様で作るつもりです。

 

受信機はたぶん引き続きFUTABAのR334-SBSになると思います。

トップEVOでアンテナが意外にイケてなかったので、ショートアンテナの方で。

 

 

あと、作業は平日夜と土日はスキマ時間限定でやろうかと思います。

土日のゴールデンタイムはバイクに費やしていきたいので。。。

 

まそんな感じで。

 

↓まずはコレ!!